2020年07月21日

【中国在住Nさん、リアルな中国情報】この2カ月くらい、中国内は昨年とほぼ変わらない生活に戻っています。ただ国内送金に関しても厳しく口座凍結も発生。仕事も少しずつ減少。

1507【中国の東莞在住Nさんからのお便り】
・この2カ月くらい、中国内は昨年とほぼ変わらない生活に戻っています。
・ただ7月から香港の件も大きな問題ですし、国内送金に関しても厳しくなってきました。多くの人の口座凍結も発生。
・仕事もコロナ後、外資の新規立ち上げは中国では行わない。海外移管が行われているので少しずつ減少。
・私自身、中国のマンションをすべて売却し、すべて資産をキャッシュポジションに。
  続きを読む

Posted by kawase_oh at 07:05
2020年07月20日

香港ドルFX取扱い終了? 中国の国家安全法で、香港の一国二制度崩壊。欧米企業が香港から逃げ出す事態。香港ドル相場も崩壊するのか?

image002香港ドルが、一部のFX口座で取り扱い終了。

この背景は、中国政府による香港への圧力・介入と、それに伴う一国二制度の終焉、
アジアの巨大金融市場であった香港市場の後退・崩壊の懸念があります。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:00
2020年07月17日

「中国の経済成長3%軌道にもどる」というニュースを見てショックを受けています。これって本当なんでしょうか?世界が中国初のコロナで沈んでいるのに、なぜですか?

image002【Question】
「中国の経済成長3%軌道にもどる」というニュースを見てショックを受けています。
これって本当なんでしょうか?世界が中国初のコロナで沈んでいるのに、なぜですか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:05
2020年06月18日

【中印国境紛争】インドvs中国、国境をめぐる衝突。為替、株価への影響は?

1485インドと中国が国境をめぐる衝突、
インド兵の死者20人、行方不明者十数人との情報。

為替や株価への影響は?
私たちが取りうる投資戦略は?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:54
2020年06月01日

【アメリカVS中国の対立激化】 FXで中国人民元の売りチャンス? CFDで中国・香港株価指数の売りチャンス? 現状と今後の戦略アイデア

1300アメリカと中国の対立激化。
この機会に、FX口座で中国人民元を、CFD口座で中国株・香港株の売りトレードを狙ってみようかな。。

鋭い読者の方はもうそのようにお考えでしょう。
現状どうなっているのか?確認しておきましょう。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:09
2020年03月08日

【どうすれば?】今回の新型コロナウイルスに対する日本政府の対応を見ていると、いかに日本政府が中国とべったりなのか、マスコミが機能していないのか見えてしまいます。

【HIRO−Sさんからのお便り】
「今回の新型コロナウイルスに対する日本政府の対応を見ていると、いかに日本政府が
中国とべったりなのか、そしてマスコミが機能していないのか、ということが見えてしまいます。
何か自分たちの意見を示し、政府に行動を改めさせる方法はないものでしょうか。」
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:00
2020年02月29日

新型肺炎ショックで中国経済は破綻に向かう?→日本が鍵を握る。中国一党独裁の人権弾圧を手助けしてきたのが日本。天安門事件で世界的に孤立した中国を唯一助けたのがちょろい日本。

china【Question】
ズバリ、
中国経済は破綻に向かいますか?

【Answer】
もしかしたら日本がカギを握っているかもしれません。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 09:41
2020年02月26日

日米株価が、すさまじく大暴落していますが、本当の原因は何ですか?新型肺炎の中国経済ショックなのでしょうか?中国株は今どうなっているんですか?今後の世界の株価の見通しは?

0839【Question】
すさまじく大暴落していますが、原因はなんですか?
新型肺炎の中国経済ショックなのでしょうか?
中国株はどうなっているんですか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:45
2020年02月06日

【恐怖】中国共産党に汚染された国・中国に逆らえない国マル秘ランキング!(中国に事実上乗っ取られて侵略・支配されている国ランキング)中国政府に逆らえない国が見てスグ分かる!

image002【背筋が凍る】
中国共産党に汚染された国(中国に逆らえない国)マル秘ランキング!
(中国に事実上、乗っ取られて侵略・支配されている国ランキング)!
中国政府に逆らえない国が見てスグ分かる!
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:58
2020年02月05日

中国の中央銀行が、約19兆円分資金を投入したというニュースを見ました。中国の強制操作で、金融市場も株価も無理やり釣り上げて否が応でも、下げさせないようにすることは可能?

image002【Question】
中国の中央銀行が、19兆円分くらい資金を投入したという
ニュースを見ました。中国のまた強制操作で、金融市場も株価も
無理やり釣り上げて否が応でも、下げさせないようにすることは可能なんですか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:57
2020年02月04日

中国新型コロナウイルス騒動は「世界史を変えるきっかけになるかも」と思っているが、投資はリスク想定で絶好のチャンスにしていきたい。(特にVIは値動きによっては全力売りに。)

1300【ちんきちさんからのお便り】
● 中国株の売りトレードがいきなり大成功!
● FX自動売買、日経225自動売買は、両建て戦略もおすすめ
● VI指数も狙い目!
● 今回の新型コロナウイルス騒動は、単なる騒動ではなくて「世界史を変えるきっかけになるのかも」
→ 世界が自由と民主主義を守れるか、中国に支配された暗黒の将来か?その瀬戸際!

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:54
2020年02月03日

【中国ショック本番?】中国の新型肺炎はどんどん拡散してますよね?明日(2020年2月)からの株価はどうなってしまうんでしょうか?→日本を含むアジア各国の株価は暴落する可能性大!

image002【Question】
この中国の新型肺炎コロナウイルスはどんどん拡散してますよね?
明日(2020年2月)からの株価はどうなってしまうんでしょうか?
怖いです。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:09
2020年02月01日

WHOの今回の動きが非常に不審。前のインフルエンザのときはものすごく機能していたのに、なぜでしょう?中国と癒着しているのでしょうか?トップの人物は中国政府に買収されている?

TedrosAdhanom【Question】 WHOの今回の動きが非常に不審です。前のインフルエンザのときは
ものすごく機能していたと思うのに、なぜでしょう。中国と癒着しているのでしょうか。

【Answer】 WHO(世界保健機関)が中国に配慮しすぎなことは海外でも普通に報道されていますし、
WHO事務局長(エチオピア人、右写真の人物)が中国に取り込まれているという話も事実でしょう。
しかしそれは、日本も同じ。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:03
2020年01月30日

【恐怖】新型肺炎コロナウイルス「中国、武漢の生物兵器(細菌兵器)研究所から漏れた可能性」が海外でニュースになってるってホント?!

biowarfare【Question】
素朴な疑問ですが、中国の肺炎がものすごい酷い状態になっているのも、
中国当局が情報を隠蔽しているのもわかっています。でも、それでこんなに
世界の金融市場が、大暴落を続けるほどの影響力なのでしょうか?
想定以上にひどくて混乱しています。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:55
2020年01月29日

中国肺炎問題の影響を最も酷く受ける国は?→反日・反米・親中政策を実行し中国の属国状態のあの国。通貨急落中。上海株式市場が肺炎の影響で休場延期。中国の金融市場閉鎖どうなる?

image002【Question】
中国肺炎の影響を最もひどく受ける世界の国を一覧で教えて下さい。
また、上海株式市場が肺炎の影響で休場延期というニュースを見ました。
中国の金融市場が閉鎖されるとどうなるのか?影響は?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:57
2020年01月27日

新型肺炎ウイルス「中国売り」で、あなたの人生ここから一発逆転を狙えます。中国の株ハイレバ取引、証拠金15万円→7日で残高26万円!人民元FX取引、証拠金64万円→3日残高100万円!

image002新型肺炎コロナウイルス感染症、
「中国株の売り」や「中国人民元の売り」で
あなたの人生、ここから一発逆転を狙えます!とお伝えしたのが先週。

早速、儲かってます!
中国の株ハイレバ取引、証拠金15万円→7日で残高26万円に急増中!
中国の人民元FX取引、証拠金64万円→ 3日で残高100万円に急増中!
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:00
2020年01月25日

新型肺炎コロナウイルス感染症。日本の役所の対応、マスコミの情報は信用できない?なぜアメリカとこれほど差があるのか?

1407新型肺炎コロナウイルス感染症、中国から世界に広がりつつあります。

アメリカの役所の対応やメディアの情報を毎日見ておりますと
日本のそれとはあまりにも格差があることがわかり、愕然とします。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 00:03
2020年01月23日

今週の株価下落は、中国の新型肺炎が原因?なぜ中国の新型肺炎で相場が暴落?→なぜ感染症で株価が下がるのか?2003年SARS、2015年MERS大流行のとき株価はどうなった?全て掲載!

1407【Question】
今週、株が下がったのは、中国の新型肺炎が原因ですか?
どうして中国の新型肺炎で相場が暴落するんですか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:57

【少額取引可能】新型肺炎コロナウイルス、中国政府の隠ぺい→対策遅れ→世界に拡散!中国株、香港株、中国人民元を少額ハイレバレッジ取引して、一発逆転を狙う方法を解説!

image002新型肺炎コロナウイルス感染症、
中国政府の隠ぺいにより、対策が遅れて世界に拡散中。

中国株、香港株、中国人民元を少額ハイレバレッジ取引して、
一発逆転を狙う方法を解説!
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:52
2020年01月22日

中国で発生・拡大中の新型肺炎コロナウイルス。日本の厚労省「人から人へは感染しない。手洗いしましょう。」米英の報道「死に至るウイルス(Deadly virus)」→影響大?日本株急落。

1407中国で発生・拡大中の新型肺炎コロナウイルス感染症。
日本の厚労省「人から人へは感染しない。手洗いしましょう。」
米英の報道「死に至るウイルス(Deadly virus)」

→WHO「人から人への持続的感染」と発表。中国のウソと、中国の言いなりになる日本の役所とマスコミ。
死者は増加中。アメリカでも初の感染者!香港株暴落、日本株も下落。  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:47