日経225自動売買法の買い戦略、取引余力が減ってきたときの対策!両建てして含み損益がマイナスで固定されてしまった状況から抜け出すための対策!
【PLUMさんからのお便り】●日経225自動売買法の買い戦略、取引余力が減ってきたときの対策!
【Wanpoさんからのお便り】
●日経225CFD買い3枚に対して、相場暴落したので売り3枚で両建てし
含み損益がマイナスで固定されてしまった状況から抜け出すための対策!
続きを読む
NYダウ、日経平均のピークで売りポジションを決済してしまった。すぐにでも巨額の損を取り戻したい気持ちが強く、再び、株の売りでポジションを持つ予定。
【マキマキさんからのお便り】●「先週の金曜日に売りポジションを全て決済したのですが、
決済したところがNYダウ、日経平均のピーク」
●「日経平均は(秘伝チャート分析で)23200円ほどが出ています」
●すぐにでも巨額の損を取り戻したい気持ちが強く
→先週、私と同じように株安を予想できた皆様は、必ず相場で大成功します!
続きを読む
【5年で全額取り戻せる!】トランプ大統領誕生、トルコリラショック、2018年末の株安、2019年1月のフラッシュクラッシュ全てを逆でくらい資金のほとんどの約400万を失っています。
【暴落余地】為替相場が、リーマンショックと同じくらい大暴落する事になったら、各通貨いくら暴落する可能性がありますか?→過去約10年間の暴落時の最安値、通貨ペア別一覧を公開!
【2020年世界金融パニック・連鎖倒産の危機?】ハイリスク金融商品「レバレッジドローン」に日本の銀行がたくさん投資していてヤバいって本当?世界金融危機の引き金になる?
【ブラウンノルウェーさんからのお便り】●ハイリスク金融商品「レバレッジドローン」に日本の銀行も多額の投資。?
●大きなパニック、世界的に大きな連鎖倒産が来ないか心配!
●リスクを避けるために個人がとれる資産保全のための有効な対策は?
続きを読む
【FX最大レバレッジ100倍】 個人FX口座レバレッジ一律25倍→ 法人口座なら国内安心の優良大手で最大レバレッジ100倍超でFX取引可能! 韓国ウォン円は今なら最大レバレッジ74倍!
「FX自動売買」「日経225自動売買」で失敗する唯一のケースとは?今年、FX自動売買で年率30%程度のペースで稼いでいる人は要注意。今すぐリスクを下げる2つの解決策を詳細解説。
【みっちーさんからのお便り】● ループイフダン
(スタートから約4カ月で利益20万円= 年収60万円ペース)
● 含み損が気になる場合のチェックポイントと対応策!
続きを読む
【損切りの極意】この度のドル/円のダマシで今回かなり大きく損切をしました。損切しなければならないときはしょうがないですが、出来るだけ損は少なく、益を伸ばせたら嬉しいです。
【ちゃこさんからのお便り】● チャート予想がダマシだった時、損切り(ロスカット)せざるを得ない時、
どのようにポジション調整、損切り対応をしていったらよいのか?
⇒ 損切りを完全にコントロールする方法、損切りの極意とは?
続きを読む
【要注意】FXで強制ロスカット後、マイナスになり、多額のお金を請求されるという話は本当?信用取引の追証と同じ?→強制ロスカット後、更に多額のお金を請求される3条件とは?
【重要データ】大地震時の為替相場への影響について。阪神淡路大震災、東日本大震災、熊本地震、過去の事例による検証。過去、為替相場は、自然災害時、どのように動いたのか?
【2018年FXレバレッジ規制・重要情報】規制導入時10倍以上のポジションを持っていたら強制ロスカット?含み損はポジション整理が間に合わないのでは?他、ケース別に対処法を詳細解説。
【緊急速報】北朝鮮ミサイル日本上空。今後の更なる朝鮮半島有事を想定するなら何に投資しておくべきでしょうか?円や株を売るチャンスですか?金相場が大暴騰していますが?
【朝鮮半島有事】ついにミサイルが日本に向かって飛んできました。朝から為替は円の全面高になっているそうですね。
今後の更なる有事を想定するなら何に投資しておくべきでしょうか?
ドルや株を売るチャンスですか?
金相場が大暴騰していますが、今からでも投資は遅くないですか? 続きを読む
【重要情報】来週、「日本時間」の何曜日・何時に相場大暴落が起きるのか? 「フランス大統領選挙」と「北朝鮮核実験」、暴落する時間帯を直前大予想!
フランス大統領選挙の結果が判明するのは日本時間の何日の何時なのか?
北朝鮮が核実験をする場合、何日の何時が要注意なのか?
ずばりポイントをチェックしておきましょう。
続きを読む
急反発したので売りポジションが含み損を抱えています。ロスカットすべきでしょうか?
現在ロスカットせずに、含み損を抱えて苦しい状況だという読者の方もおられます。
●温泉花子さん「ドル円、101円前後の売りポジションを保有。損切りすべきでしょうか?」。 ●なかやんさん「ポンド円売り、ロスカットしたほうがよいのでしょうか?」。 ●Hさん「日経平均1万6700円で止まるのでしょうか?」
続きを読む
FX業者が破綻しても、信託保全されているので顧客に被害がないのは理解していますが、破綻時、ループイフダンやトラリピのポジションはどうなりますか?強制決済されますか?
******************************はじめまして。何度か質問をさせて頂いている江戸前小僧ともうします。
現在は、ループイフダンと秘伝チャートで裁量トレードをおこなっています。
6月3日のドル/円の急落も秘伝チャートのおかげでしっかり利益をだせました。
続きを読む
豪ドル、トルコリラの下値メドを教えてください。全ポジションをロスカットするか、打ち回しや、一部ポジションの損切りで抗うか?悩んでいます。(目指せ早期リタイアさん)
為替王様
おはようございます。P.Nは目指せ早期リタイアでお願いします。
2015年夏以降の円高の流れで苦しい思いをしています。
長文となりますが、苦しい思いをしていますので読んで頂けますと幸いです。
続きを読む
リスク管理の甘さで2015年は瀕死の状態です。残り資金約22万円から復活するため何を主軸に今後やっていくべきか?アドバイスをください。(アーサーさんからのお便り)
TO: 為替王様
アーサーです。ご無沙汰しております。
2015年ももう終わりに近づいておりますが、年々投資に対する
勉強・備え不足から、2015年はせっかく積み上げてきた投資用余裕資金が
ふっとんでしまいました。。 続きを読む






北朝鮮が6回目の核実験を強行しました。







