2015年09月22日

日経平均株価の暴落を乗り切る方法 〜日経225システムトレード暴落対策(たけぽんさんからのお便り)〜

image002******************************
為替王様
毎日ブログ更新ありがとうございます。楽しみに拝見しています。たけぽんと申します。

2012年〜2015年のマニュアル購入し、勉強しています。
昨年、リーマンショックの含み損を解消したところに、先月のチャイナショックの下落となり含み損を再度抱えることになりました。ただ、リーマンショックの時より勉強させていただいてたおかげで冷静に行動できています。(勉強が活かしきれていないのが残念ですが・・まだまだ精進です)  続きを読む

Posted by kawase_oh at 07:01TrackBack(1)
2012年07月18日

日経225CFDシストレ

******************************
毎日蒸し暑い日が続きますが、いかがおすごしですか?くっちーなです。
毎朝パソコンを開くと、ブログを読むのが習慣になりました。いつも楽しみにしております。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:06TrackBack(0)
2011年03月06日

絶好調の日経225シストレ、最大のリスクとは?

******************************
為替王 様

いつもありがとうございます。
また一つ質問をお願い致します。

最近為替王様のブログでも、日本の先行きの怪しさに色々と対策をお問い合わせの読者の方も多いようですね。確かに外国の格付け会社等による引き下げや、日銀の会見、最悪は税金泥棒みたいな国会議員達を見ていると本当に不安になってきます。

さてそこで質問です。
為替王様は225先物のトラピの成績も好調と仰ってますが、この日本の現状から今から先日経平均もいつ暴落するか分からないと考えた場合、この225のトラピ等をやっても大丈夫なのでしょうか。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:39TrackBack(26)
2011年03月02日

日経225株価指数システムトレード 絶好調の理由と、失敗しないための注意点

日経225システムトレードが絶好調ですね。

trade「デフレ・円高・政治不安、三重苦で世界に取り残される日本株だからこそ利益が出る手法」として2010年版の投資マニュアルで初めて掲載して仕組みを詳しく解説しました。

その通り、昨年の日本株は、デフレ・円高・政治不安によって低迷して最悪ボロボロでした。その結果、投資マニュアルの日経225システムトレードは、低リスクの設定でも50%超、中・高リスクの設定なら2倍超も資金が爆発的に増えました。

そして2011年版の投資マニュアルでも、昨年版を見逃した方のために第6章でよくあるQ&Aなども交えて解説しました。

結果、今年に入ってからも昨年暮れからのリピート(利益獲得)の流れが止まらず、2月中旬頃には、もうほとんどポジションがさばけてしまって、「そろそろ急落して欲しい。。」と思っていたところ、北アフリカ・中東情勢により、願ってもない株価急落が起きました。

立て続けに、安値でポジションをガッツリ構築した直後、今週さっそく、月曜日も火曜日もバンバンリピートして資金が増えている状況ですね。

こんな絶好調の時こそ、注意点をアドバイスさせてください。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:47TrackBack(67)
2011年01月25日

日経225CFD業者、ココが違う! 個人投資家におすすめCFD業者は?

******************************
為替王様

いつもブログを拝見しています。Kと申します。
日経225CFD取引について、業者に関する質問です。

(1)取引単位が、推奨されておられる業者によっては異なるのでしょうか?
今、FXONLINEでデモ取引をしているのですが、マニュアルP.140のQ&Aの一番下に掲載されているような計算結果にはならずに、×100倍の数値が損益額として表示されております。CMCは、HPを見たところ以下のような記載があったので、P.140の計算どおりになるような気がしますが正しいでしょうか?(CMCのHPより抜粋→【取引例】Japan225 11,200円×1CFD=11,200円。日経225先物が11,200円、証拠金率10%なら 実際に必要な資金は1,120円)

為替王様が、マニュアルP.140にて計算されておられるような業者は、結局、どこが該当するのでしょうか?
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 07:38TrackBack(51)
2011年01月09日

2010年勝利を収めた日経225システムトレード戦略とは?

******************************
為替王様 新年 明けましておめでとうございます。
年末に2011年版 勝ち組投資マニュアルを購入し勉強しておりま
す、ツカと申します。

現在トラリピを実行中なのですが、第6章のCFD取引を読んで、大変興味を持ちました。
トラリピのように株価指数に対し、罠をしかけるという発想は目からウロ コでした。
でも、CFDに関しては、まったく知識がなく、現在勉強し始めているところです。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:55TrackBack(54)
2010年06月29日

日経225自動売買システムトレード +148万円の売買サイン大公開!

日経225先物、日経225ミニで、
「自動的に売買サインが出るシステムトレードがないかなあ」と思っているあなたに朗報!

1006kodawaricp_txt_sign-preparation






image002
【+1,480,000円を達成したこだわりの売買サイン】が、現在、ひまわり証券の日経225先物&mini口座開設したすべての人に無料で公開中


もちろん、過去の実績が将来も保証されているわけではありませんが、売買サインの出る仕組みを丁寧にわかりやすく完全に公開してくれています。


これを見て、これからその売買サインどおりに実践してもよいでしょうし、
システムトレード初心者の方が、「システムトレードとはなにか?」
「売買サインを自分でつくるにはどうしたらよいか?」などの基礎を
習得するのに非常に役に立ちます。

またこれは、FXのシステムトレードにも通じますので、
日経225先物トレーダーだけでなく、株式投資家、FX投資家など、
本気で富裕層を目指すすべての投資家のみなさまに強くお勧めします。

最短4日で書類のやり取り不要、WEB上で口座開設申込&審査が完了しますので、
ぜひ、ひまわり証券の日経225先物&mini口座で公開されている、
こだわりの売買サインとその解説をご覧ください。

225_banner_1006kodawaricp_ovこれは本当にお勧めですので、ぜひ皆さまご覧になってみてください。
  
Posted by kawase_oh at 07:34TrackBack(38)
2010年03月09日

ロールオーバーとは? FX、CFD、日経225先物ミニの違い

******************************
どうもいつもブログを楽しみにしてますutaiyaです。
前に1度バイナリーオプションについて質問したところ丁寧に解説して下さってありがとうございました。

さて、今回はCFD取引のロールオーバーについて質問させてください。
ストレートに質問しますと、
ロールオーバーというのは期限がきたら自動でされるものなんですか?
それとも手動でやらなければいけないんですか?


インヴァストCFD現在はインヴァスト証券の口座を開設しているんですがどうなんでしょうか。この度初めて取引しようとしてるのですがそもそもロールオーバーがよく分かっておりません。
CFD取引は少ない資金で多彩な戦略ができて大変素晴らしいものだと思うので是非とも全てを理解した上で取引したいと思います。
  続きを読む
Posted by kawase_oh at 08:08TrackBack(52)
2010年03月08日

【日経225、NYダウ株価指数CFDシステムトレード】信じられない好収益=NYダウ約61%!日経225約59%!独DAX約72%!

日経平均株価、NYダウ株価指数など、世界の株価指数システムトレードが絶好調で資金増加が止まりません。過去1ヶ月半の株価指数システムトレード運用成績(必要資金あたりの利益額)は、NYダウ:約61%! 日経平均:約59%! 独DAX:約72%! という信じられない好結果でした。

2010-tobira-03システムトレードの考え方、仕掛け方、リスク管理手法などの詳細は『2010年勝ち組投資マニュアル』の第3章、第4章を熟読いただくとして、最近の運用成績の詳細をご覧ください。

  続きを読む
Posted by kawase_oh at 06:31TrackBack(56)