2006年12月25日

ブログ移転しました

当ブログをご愛読並びに可愛がって頂き誠にありがとうございました。
移転先ブログはこちら⇒ 女医〜繭〜の言いたい放題

さらにこちらに移転予定です。
女医奈子と秘書遊佐のお気楽な医療日記

今後ともご愛読よろしくお願いします。  
Posted by kawasefx at 00:01

2005年09月30日

実は、投資日記だったんです、だからこれがしばらくトップにw。

数ある投資の中で、FX=外国通貨証拠金取引に興味をもたれている方は、私達夫婦と一緒に是非とも勝利を勝ち取りましょう(笑)長くなるので、申し訳ありませんが続きを読むを読んでくださいね。

  続きを読む
Posted by kawasefx at 00:00Comments(5)TrackBack(10)FXを始めよう

2005年08月20日

ブログ引越しいたします。

今まで、当ブログをご愛読並びに可愛がって頂き誠にありがとうございました。
移転先ブログはこちら⇒ 女医〜繭〜の言いたい放題 

日記系?は本家とは別に独立させて置いたほうが良いという意見を以前にいただきましたし、放言を言うためにもある程度の区別もいるかなとも思ってはいるのですが、複数のブログを管理するのは少々手間になってまいりました。本家ブログの方も、私が吼える必要性を見出せなくなってきた事もあり(やはりコメント書き込みでしょうか、コレは!という記事に何も反応がないというのは、書き手としてこのブログでこういうことを書いてもそれほど興味や関心をいただいていないということを実感させられますので、、、もちろん、コメントをわざわざ時間を割いて書いていただくという行為がどれほど大変かということは、自分自身が他人のブログにほとんどコメントを書かないことからも承知はしているのですが。)

本家ブログに日記を書く事に対して、自分なりにかなり抵抗があり、だからといって、本家ブログで書いてきたような自信のある??内容の記事は今後とても書けそうになく、今回、再び新しいブログへの移転という形にさせていただこうと考えました。

自分のブログへの愛着、そして書き手の自己満足および自分が書き綴った記事に対する愛だと理解していただけるとありがたいです。

けじめとして?、また名前を変えようかなと思います。
今度は〜繭〜とまゆぅです。もう少し増やすかもしれません。名前で書いている人格がどの人のものか??想像していただけるとおもしろいかもですw。

本家だけでなく、こちらの日記まで読んでいただき、どうもありがとうございました。

管理人 
小椋万由子/繭奈  
Posted by kawasefx at 00:00

2005年08月18日

近況

コメント、トラバの受付を終了しました。  
Posted by kawasefx at 23:59

2005年08月16日

本家が再開しないことには。

日記のネタとしては、いろいろとあるんですけどね。
なかなか個人情報をそこそこ隠しながら更新するのは難しい作業でw。

というか、本家ブログが更新されないと、こちらも、、、って。

とりあえず、やりたいことは、やってます。

日記も含め今後ブログをどうするかは、、、。
また近日。  
Posted by kawasefx at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

今後の繭奈ブログについて

おそらく原点回帰?w。

医者らしく、医療ネタを主に書こうかなと思っています。
どういう内容にするかは、、、。

まぁ、吼える?系は、、、多分続けるけど、ねちっこく、、、っていうのはなくなるかもですね。

アクセス解析でたまに訪問者数を見るのですが、相変わらず更新もしていないのに訪問してくださる読者の皆様に、本当に感謝感謝です^^。  
Posted by kawasefx at 00:06Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

7月為替取引収支

1 GBPJPY B 1 196.05 196.32 ¥27,000
2 EURJPY S 1 132.32 133.47 -¥115,000
3 EURJPY B .5 133.47 134.12 ¥32,500
4 EURJPY B 1 133.47 134.12 ¥65,000
5 GBPJPY B 1 195.02 195.27 ¥25,000
6 AUDJPY B 1.5 83.30 83.40 ¥15,000
7 EURJPY B 1 135.07 135.81 ¥74,000
8 EURJPY B 2 135.07 135.25 ¥36,000

合計収支 ¥159,500


スワップ  ¥8,300  続きを読む

2005年08月05日

日記再開します^^

ブログ中毒ですw。

最近、にぃにのセミ獲りとか、祭りだとか、いろいろこまごまと付き合うので、体力バーがどんどん低下しています。暑いのタマランw。

為替予想は、、、

英ポンドの金利下げは織り込み済みらしく、全く下げませんでしたね。
予想はずしました。まぁ、、、取引してなかったので、結果オーライでw。

さて、郵政政局混乱による円売りに乗って行こうかなと考えていたら、あらあら否決が確実になってきたのか、どんどん円安に。あああ、米雇用統計で一勝負しようと思っていたのに、、、w。
110円台で買うべきでしたねぇ。

誰ですか、郵政の混乱で為替相場の材料にならず、、、って書いた人w。
これだからプロの読みは全くもう、、、プンスカw。

最近、深夜には疲れきっていて、為替動向を見てないので、勝負できません。
早く、夏休み終わってくれ〜〜w。

ただ、、、そろそろまた人民元来るか??w。

ドル、112〜113円まで急騰したら、、、売りかしらねぇ。
一勝負してみますかw。  続きを読む
Posted by kawasefx at 12:00Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月04日

パノラマスカイレストラン アサヒ

アサヒの直営店

IMPの駐車場に停めたので、IMPで何かいい食べ物やはないかしらねぇ、、、と(駐車代割引になるからw)

めぼしい店があまりないので、26階という展望にも惹かれ、子供連れでいけるかなぁとダメなら景色だけでも見るかと、、、。

いい、気に入った、この店w。

おしゃれなのに子供も可な雰囲気。(もちろん、子供が騒がないようにと大変ですがw)
綺麗な夜景。
ここだけしか飲めないビール(琥珀の時間)がある。
駐車場代が割引w。(飲んだら乗るなですよ〜w。)

使える!。
欲を言えば、料理メニューがもう少しいろいろあればなんですが、、、
食うとこじゃねぇ!、、、んですよね、多分w。

WTCの某展望レストランも飽きてきたので、ここは使えるなぁという感じです。  続きを読む
Posted by kawasefx at 12:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月03日

オオサカ^^キ〜ング

この前の日曜日、家族でオオサカキングという大阪城公園でやっているイベントに行ってました。

ちょうど雨上がりで埃も立たず、曇りだったので暑さも何とかなる程度で、そこそこ楽しかったです。お祭り大好き少年少女は、はしゃぎまくっていました。

ちなみに、、、ゲーム(一回3百円)(高いんとちゃう?)は、、、
係りの人によって甘さが違い?w、まぅまぅは、、、やればクリアという敷居の低さw。
クリアするとピンバッジがもらえるので、結構、バッジが集まりましたw。

しかし、、、ちょっと相場が高すぎるかなぁ、イベントなのに。
もう少しスポンサーに協賛金出してもらえよなぁ、、、とか現実的なことを考えながらも、結構楽しめました。

夏のイベントはとにかく暑いw。
太陽に弱い職種の人間としてはなかなか辛いものがありますが、子供のため、、、(まぁ、そう言いながら親も楽しいw)頑張るぞとw。  
Posted by kawasefx at 12:49Comments(0)TrackBack(0)