2007年02月22日

2月22日の日記

今日は朝から休みボケッ
とりあえず確定申告へ・・・

普段はブログ名のとおり不動産屋です  が、
外貨先物の自称ディーラーとして法人化してます。。。

そっちでは給与所得者となっており不動産屋では確定申告をしてます

本当は不動産屋の売り上げも自分の会社へと振り込んで貰いたいけど・・・
会社には言ってないため確定申告をしてます

どっちが本業か?

どっちでもいいけど・・・

明日は不動産屋の決済!
そして下見に行って早めに帰ってきてやることもタンマリ!

明後日、明々後日に向けて準備も忙しい・・・
後、2年は今の会社にいるつもり・・・

その後はどうする?

・・・
・・・
・・・

その時考えよう

外貨の方はCAD/JPY,GBP/CHF共に決済しました

CAD/JPYは結構長くもってたのでスワップが多め
日銀も0.25の利上げを実施し住宅ローンも上昇する予定

でも買うなら早めのほうがいいだろうなぁ〜

kawasefx2006 at 23:51│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得する方法とは  [ ★☆100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法☆★ ]   2007年02月23日 11:18
FXで、100%の勝率と、月平均25%の利益率を獲得して、一度きりの大切な人生を、お金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔