こちら会津は桐の産地で‘会津桐’の名前で全国的にも知られています。

その会津桐で作っている   

                ‘aizu 翡翠’ の
        ハンドメイド桐ミノー・桐ルアーと桐工芸品を


裏磐梯フォレストスプリングス様で販売していただくことになりました!!

レストハウス内の受け付けカウンターに展示してきましたのでご覧ください。
      (当工房の一部の商品ではありますが・・・)

管理釣り場でも実績のある‘KILY’‘桐々舞’シリーズ

縁起ものストラップは大切な方へのプレゼント・お土産にも最適です。


IMGP0575IMGP0577














IMGP0469IMGP0472














IMGP0201IMGP0560



























4月1日の裏磐梯フォレストスプリングス2012年オープンにも

レストハウス内で、展示販売をさせていただきました。

その際、購入していただいた埼玉県Kさんが4/15にも再来場され

そのKさんの記事がフォレストスプリングスの4/16ダイアリー

載っておりましたので是非ご覧ください。

前回のオープンの際、お会いした埼玉のKさんは

大変ミノーイングの上級者のようでした。


※ 関連記事 こちらもご覧ください!!



どうぞこれからも‘aizu 翡翠’の

おりじなるハンドメイド桐ルアーよろしくお願いいたします。






                        ページのトップへ