フォレストスプリングス蔵王の

『 雪融け感謝祭!!』 無事に終了いたしました。



フォレストスプリングス蔵王の‘雪解け感謝祭’ 













天気予報では‘爆弾低気圧’、最悪な予報!!
大型台風なみの天候とのことでしたが・・・・・
雨・風もなくスタート
参加メーカーの方々もひと安心


フォレストスプリングス蔵王の‘雪解け感謝祭’
 













お客様の釣り大会の結果発表!!

午前11時より早掛け・1本勝負釣り大会が行われました。

優勝 渡部 昌宏様(53歳) 山形県米沢市
2位 小林 恭平様(30歳) 山形県山形市
3位 加藤 貴朗様(40歳) 宮城県黒川郡
4位 大久保 豊様(30歳) 宮城県仙台市
5位 鈴木 旭様(24歳) 宮城県仙台市

結果をご報告いたします。
ご参加の皆さん、有難うございました。



フォレストスプリングス蔵王の‘雪解け感謝祭’













雪融け・じゃんけん大会です!!

メーカーさんからの協賛品が商品のじゃんけん大会です。

貴重な品々がじゃんけんで頂けるとあって
みなさん真剣にグー、チョキ、パー。


この後、メーカーのスタッフが一人ずつ参加しての
釣り大会がスタート!!

各メーカー、自信のルアーで・・・・・
残念ながら突然の強い雨風により
展示品・テントが飛ばされる状態になり
メーカー釣り大会は中止に//////////////////////

この後、急きょPM2:00にて
各メーカーは、商品が飛ばされないよう
雨風のなか片付けがスタート

PM4:00までの予定の『雪融け感謝祭』は、
残念ながらPM2:00をもって終了となりました。






片付けが終わり、遠くから来ているメーカーさん達は
帰りが心配とあって、早々とお帰りになり

時間も早いので、私とスカジットデザインのスタッフの方で
台風のような強風の中釣りを楽しんで参りました。

スカジットデザインのスタッフの方は、
仙台に住んでいるので一時間ほどで帰れるそうですが、
私は自宅まで3時間!!・・・・・
釣り大好き人間としては、楽しまないと帰れない
おかげさまで、体が揺らつく強風の中でも
10尾ほどと遊んでもらい
ルアーのテストも上々で終了できました。

蔵王フォレストスプリングスの店長さん
お世話になり、ありがとうございました。