2013.6月

栃木県のKさんとは、数年前に西会津の道の駅での

出張販売の際に桐ルアーを購入していただいたのが始まりで、

その後も電話やネットショップ(只今、工事中!!)などでも

数多くご注文を頂いている方です。

いつもありがとうございます!!


今回、栃木のKさんより釣果画像が
届きましたのでご紹介いたします。

◎ 釣り場は、地元の川と奥只見(桧枝岐) 

Kさん釣果画像 














Kさん釣果画像 














Kさん釣果画像 
























Kさん釣果画像 























メールの内容を少し紹介いたしますと
地元の川では、最初市販のミノーでスタート!!
ミノーを追いかけては来るもののなかなか食いつかない・・・ので
当工房の桐ルアー「桐々舞」に交換して
2投目でヤマメがヒット!!
結果、桐々舞でヤマメ3匹の釣果だったそうです。

奥只見では、まだ雪シロで水量多めの中
ルアーを通せるポイントを選んで・・・・・
市販のミノーでイワナ1匹
桐々舞では、イワナ6匹・ヤマメ1匹・ウグイ1匹
Kさんのメールには

『やはり桐々舞は釣れるなーと思いましたよ』
嬉しい感想をいただきました。


また、釣果報告をお待ちしております。


これからも、 aizu翡翠の桐ルアーをよろしくお願いします。