約2週間ぶりの更新となります。
更新しようと思う日に限ってポジション保有時間が長くなったりで
なかなか更新出来ませんでした。
大して勝てなかったのですが、とりあえず今日のトレードを。
16時頃~0時頃がトレード時間です。
ユーロ円5分足。
無題

エントリー4回。
プラス10.9pips。
指標発表なし。
しかも月曜日。
期待せずにトレード開始。

1回目
バンドウォークの後の戻りで売りエントリー。
エントリー後当日安値で動きが鈍ってレンジ。
ボリンジャーバンド+2σにタッチして損切り。

2回目
当日安値を抜けながらバンドウォークしたので売りエントリー。
全然伸びずボラも無くなりボリンジャーバンド+2σにタッチして損切り。
さっきと同じやないか。
下には行かない様な気がする。

3回目。
20SMAが右上がりになり右下がりの100SMAを上に抜けながらバンドウォーク
したので買いエントリー。
伸びるかと思ったが、陰線が20SMAにタッチして損切り。
約2週間ぶりの更新なのに3回連続の損切りで小銭を持ってかれるショボイ展開。

4回目
陰線が20SMAにタッチしたあと20SMAに沿うように陽線が出る。
100SMAを抜けた後の最初の押し目で徐々に伸びていく形ならエントリー
しても大丈夫。
3連敗してるので説得力無いでしょうけど多分大丈夫。
ここで買いエントリー。
エントリー後伸びるが、下落が始まる前のレンジの上限(白丸)で上昇が止まったので
利確。
なんとか今日の収支がプラスになりました。