16時頃~18時頃がトレード時間です。
ユーロ円5分足
5

エントリー1回。
プラス68.7pips。

8時の下落の後安値を切り上げてレンジ。
20SMAが上を向き始め100SMAを抜けると同時にバンドウォークしたので
エントリー。
(バンドウォークが始まった後すぐに勢いが無くなったのでチャートでは
確認出来ませんが、リアルタイムではボリンジャーバンド-2σが開き始め
本格的なバンドウォークの形になると判断しました。)
その後の動きを見ながら20SMAを目安に利確や損切りを考えようと思っていましたが
8時の下落が始まったポイントまであっさり伸びてここで動きが止まったので利確です。

ユーロ円1分足
1

今日は時間がないので1分足メインのトレードを考えていましたが
5分足と1分足でエントリー出来る形だったので5分足でエントリー。
そのまま5分足で満足のいく利確が出来ましたが、1分足で小刻みに
トレードする事もあるので後々書いていきます。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ