October 15, 2007

終わったぁ

皆をお見送りしてから、私はメイク直し。相方さんは清算。
一旦荷物を自宅に置いて、うどん食べて。
二次会へゴー。

着替え終わったのが開始5分前・・・なんだけど、なんと半分も来てない!
しょうがないから10分遅れで開始。
入場する直前に私の会社の人たちがやってきた。
もうちょっと早くこよーよ・・・
で、若干グダグダ感のある二次会でしたが、楽しく過ごせたと思います。
皆とお話もできて良かった。
ビンゴは多分、司会の方でカード混ぜてなかったのではないかと思います。
かなり偏ってたよね、すみません

三次会はカラオケ。
40人くらいいたかな。
うちらも私服に着替えて、飲みモード。
なんとサプライズでハニトーが出てきたの!
嬉しかった〜

四次会が地元浅草の居酒屋で、いつもの面子。
がっつりお食事タイムです笑

で、それから我が家で数人と飲んで。
ぜーんぶ終わったのが2時半くらい?
かれこれ20時間起きてたらしい。
う〜ん、疲れた〜!
でも、ほんとに楽しかった。
帰るまでは疲労感とかもなかったし。

人生最高の一日だったと思います。
この日に関わった皆様、そして祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

kawashima1018 at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔