こんにちは、翔です翔平1












ブログ更新が久々となってしまいました~

冬の間、工房の中で冬眠していた訳ではありません

とにかく忙し過ぎましたーーーーっ

泣き顔










その間、ダイエットに成功して  10kg 痩せました~

顔は半分に、メタボなお腹はペタンコになり、体が軽い・軽い!
体調もすこぶる良好です


リバウンドしない秘訣があるんですが、それはちょっと内緒にしておきましょう(笑)


少しずつ春めいて来た今日この頃、溜まっていた仕事を一つずつこなしております。

まず、課題だったオリジナルのスマートフォンケース。


こちらはファーストサンプルです。
03







ショルダー部分にヌメ革を使い、本体は生地にしてみました。
02












01













05








スマフォを入れるとこんな感じです
04







06

短いハンドルと、ロングショルダーのセットにして
付け替えが出来る仕様にしてみました









出来てみると、色々と修正点が出てきましたので、また改良してみます

嬉しい











今回はレディス向けの素材を使いましたが、次回はメンズ用のスマフォケースにも取り掛かりたいと思っています