革職人「翔」のレザークラフト日記

革職人の「翔」です!山梨県笛吹市(平成29年3月移転)で、毎日せっせと革製品を作っています。ベルト(特大・特小サイズも)・バッグ・ポーチ・キーケース・ブックカバー・キーホルダー・携帯ケース・IDストラップ・チャンピオンベルト等の製品から、既製品のカスタム・リメイク・修理まで手がけています。ここでは、レザークラフトの裏技や、製品の出来るまでを生の現場からお届けしていきます!

2016年07月

ホームページ

少し前から、ホームページが工事中となっております

忙しくなりネット販売を休止したのですが、なぜかご注文が相次ぎ…… 原因が解らないので、とりあえずホームページを工事中にした次第です
m(_ _)m

少人数で今は発送対応が難しい為、こんな形になり申し訳ございません…

会社が無くなったのかとご心配の声がありましたので、内情のご報告です。

明日は豪雨予報が出ていますので、皆さんくれぐれもお気をつけ下さい!





半年過ぎの決意


今年も半分が過ぎ、そろそろ梅雨も明ける季節を迎えました


梅雨空のぶ厚い雲の上に

いつも変わらない太陽の光が輝いていることを思うと

目が回る程の忙しさに追われていても

常に平常心を保ち、希望を持って

より良いモノ作りをしようと思う今日この頃です


「どんな時も 心は太陽のように」


アトリエ・SHOUを頼りにして下さるたくさんの方々に感謝


しばらく徹夜が続きまーーーす

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ