先月2月28日に後楽園ホールで

「グリコ・パワープロダクション・ドリームマッチ」

が行われました


その試合のチャンピオンに贈られるチャンピオンベルトを

な・ん・と・・・・・・・・・・当社が製作させて頂きました


図面が届き、色々と試行錯誤。

「どの位重いのかなーー?」と思いながら、パーツが届いて

「すごぃ・・・・」の一言!!

ずっしりと重く、煌びやかなパーツは本当に見事です。

07
このとげとげ、刺さると痛いです・・・





08
素晴らしい!!





09 
鏡のようです







01
革の裁断です




02







03







010















04





06






05

完成です!!





重いのと、サイズが大きいので、二人がかりで縫製を行いました。

出来上がってベルトを見たら、苦労したことが吹っ飛んでしましましたね~

職人として有り難い経験でした!