なんとか新天地での業務を始めることが出来、頂いている仕事に取りかかっております

工房の機械の移設に丸2日、その他の荷物の引っ越しに丸2日かかり、そろそろ引っ越しから1ヶ月が経とうとしてます。

工房と倉庫の床と壁にコンパネを張り、倉庫に足場を組んだり、棚を作ったりして何とか作業出来る段階までこぎ着けました

連日体を酷使し続けて、あちこちに痛みが出てますが……一日の疲れは近くの温泉でリセットしてます

まだ細々した物の整理が残ってますが、これは合間を見ながら整理することとし……
気持ちを切り替えて製作に力を入れていきたいと思います


image

裁断機を使っての作業。














近くの知り合いの桃畑の花。
満開までもうちょっと。

image
今年は花の開花が遅れているそうです















自宅の庭からは、満開の桜と桃の花が見えるんですよー


裁断しながら、贅沢な景色を堪能中です




image






修理、チャンピオンベルトの受付再開は、ブログ・HPでお知らせしますので、もう少しお待ち下さいますますようお願い申し上げます。