お久しぶりの更新。
Blogの事、すぐ忘れちゃう。

…特に変化の無い毎日だからです。
でも小さい頃「何も無い一日なんてありません」と言われて、
日記なんかが宿題に出されませんでしたか?

小学生の毎日なんて、本当に決まったスケジュールで、
特筆すべきような一日なんて無かったんですよ。
学校・習い事・塾・TV・寝るというパターンで何を書けと。
本当は色々あったんだろうな。子どもだもの。



最近のわたしは、訓育研究の新しい号を作製中。
多分(絶対、と言いたい)9月中には発売されるはずです。

renga

次号用の撮影のひとコマ。

これ、レンガのフェイクなのですが、
どう見てもチョコレート菓子に見える!
四隅がかりっとして焦げ気味。
チョコレートブラウニーみたい!

…なめて見れば良かった。