川田 恋のひとり言

お待たせ致しました川田恋ファンの皆様!
歌と笑い(お喋り)を音楽に乗せて 世界に届けたいと日夜 頑張っています
たくさんの歌好き 笑い好き 楽器好きの皆さんに 日々 出会ったお話し (失敗談 感激談)や画像をお届けします
 
川田恋プロフィール

鶴岡雅義さん岡たつやさんと共に こころの杜へ 5

先日 埼玉県伊奈町にある特別老人ホーム「こころの杜」さんへお邪魔させて頂きました

170830_こころの杜川田恋

いつもご一緒させて頂いてる東京ロマンチカ元ボーカル「岡たつやさん」の
知人のご紹介にて
岡たつやさんと 大御所「鶴岡雅義さん」とのミニコンサートが実現しました

170830_こころの杜鶴岡雅義と岡たつや

大ヒットしたあの名曲「小樽のひとよ」「君は心の妻だから」が流れると
会場の皆さんは タイムスリップしたかのように
大喜びにて口ずさんで下さいました

170830_こころの杜ミニコンサート

入居者の皆さんから逆に 温かいおもてなしを頂き
感謝感謝です

170830_こころの杜岡たつや

体調崩されていた岡たつやさんも全快
今年後半は 旅行ツアー ディナーショーなど計画されているそうです
精力的に活動されている姿を拝見し
こちらも元気を頂きました

170830_こころの杜鶴岡雅義

久しぶりにお会い致しましたレキントギターの名手
レジェンドの 鶴岡雅義先生もお元気で
艶あるギター 素晴らしい指さばきの演奏に
お客様もただただ見惚れるばかり・・・
大満足の皆様でした

お会いする度
力を頂いてる川田恋です❗
だって「83歳バリバリ現役です」

会場内の皆様もきっと元気・やる気を頂いたことでしょう

ヒルトン東京ベイで夕食を 5

東京ディズニーランドの横にある
ヒルトンホテル東京ベイで夕食を
・・・
170825_ヒルトンで川田恋

一生食せるかどうか・・・という場所での
ディナーは中華でした

170825_ヒルトン中華1

170825_ヒルトン中華2


当然 見たことがない・食したことがない・食材が分からない・・・
のないない尽くしでした

170825_ヒルトン中華3

更に 食べ方がわからない(^_^;)

いやあ〜恥ずかしい・・・

お誘い頂いたK社長さん!有難うございました
貴重な体験でした(?)

ディズニーランドで楽しんだ後は
こちらで美味しい中華料理を
カップル・友人・家族となんて
超豪華じゃありませんか?
一案に加えてみて下さい

170825_ヒルトン


ちなみに 間近で観られると思っていた
花火でしたが
夏シーズンは中止だそうです(T_T)



人気ブログランキング

恋ため!再びいわき市へ行く 5

今や 急成長のユニット

170814_恋タメポスター

お笑い(恋>ため)
ものまね(恋>ため)
楽器(恋<ため)
ユニット(恋=ため)

恋ちゃん(川田恋)とためちゃん(生田目章彦)

8月14日〜15日のお盆は
福島県いわき市「太平洋健康センター・いわき蟹洗温泉」にて
「恋とためちゃん」で 過ごさせて頂きました

170814_いわき蟹洗温泉入口

アンコールのお声を頂き
「恋とためちゃんショー」を開催致しました

170814_いわき蟹洗温泉


今年の8月は日本中 自然との闘いでした
今の日のいわき市も雨・・・
それでも 「恋ため」の為にお越し下さったお客様のお陰で

170814_恋タメ舞台1

楽しいステージとなりました

170814_恋タメ袖

以前の記事恋ため全開爆走で紹介いたしました
舞踊・エレキギター・ウクレレの小林みさ子さんをゲストにお迎えしての
80分間ものショー

170814_恋タメ舞台2

盛り上がり?笑い?
こちら側が お客様より すっかり楽しんだような・・・
あっという間の時間でした

170814_恋タメ出番前

とはいえ ギタリストのためちゃん
出番前のアップは真剣です
演奏に手抜きはありません!


又 来年?いいかな?

170814_いわき蟹洗温泉地図

是非来年お会いできたらと思っています

お笑いものまね楽器ユニット
世界征服!・・・否 世界進出!
目指して日々精進(?)しています


人気ブログランキング
川田恋所属協会HP
ボーイズバラエティ協会
頂いたコメント
twitter

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログランキング



楽天市場
  • ライブドアブログ