2008年04月12日

私のCT/3D像 動画 インプラント用3

私のインプラント用に撮影したCTデータで作った3D動画です
自分のサーバーにアップしたかったのですが、規約でできませんでした
それで、こちらにアップしました

自分の骨が動くのを見るというのは、何か奇妙な感じがします
見慣れないと怖いと思われるでしょうね

歯の周りにあるノイズは金属アーティファクトと呼ばれ
歯科用金属により引き起こされるものです
診断にはかなり邪魔になります





kawatdo at 18:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!診療 | 歯科

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔