今日も少しずつルーターかけを。
今日もミックスジュース、鳥を。
DSC_8892












昨日ルーターかけした分も混ざってますね。

そしてさあ、コパーホイルテープ巻きをしようと思ったら昨日全部使い切ってテープがなかったの忘れてました。
そんなことで今日は早めに自宅に戻りました。
帰宅すると格段にスローペースで。家事いろいろしてると時間がないんですよね。
これだけしか巻けず。
DSC_8901


















ようやくミックスジュース2セット分巻けました。

明日はもう少し頑張ります。
そして横を見ると。
視線を感じます。
DSC_8900



















仕事しないでさっさと上で寝ましょうよ~とお誘いです。
連れと一緒に寝てくれたらよいのに、いつも呼びに来てくれる小雪。
母と思ってくれてるのかしら~。




本日のブログはいかがでしたでしょうか?良かったなと思われた方は猫のステンドグラスのバナーを是非クリックお願い致します。
にほんブログ村のランキングに投票&HP画面に飛ぶように設定しています。

 にほんブロさグ村 美術ブログ ステンドグラスへにほんブログ村