いつも、このブログを読んでださっている皆様、コメントを書いてくださっている皆様。本当にありがとうございます。どなたのご意見も、時に力になり、時に休まり、時に考えさせられる貴重なご意見で、感謝しています。皆様のおかげで、私のブログもたくさんの方々に読んでもらえるようになりました。これからも鹿嶋市の様々な問題を取り上げながら、私の活動をお知らせしていきますので、どうかよろしくお願いします。

話しはかわりまして、今朝届いたコメントの内容が、このブログのデーターに関わるものでした。ネット規制法(あまり詳しくなくてすいません)により、悪質な内容の掲示文に限り、個人の情報を開示できるそうですが、私のブログでは、個人の情報はどんな事があってもお見せする事はありません(そのような事ができるとも知りませんでした)。個人を特定する事も絶対にありません。改めてパスワードも直し、セキュリティーをしっかりしました。
どうか皆様これからも、安心してこのブログを読んでくださりますようよろしくお願いします。合わせて、ご意見もよろしくお願いします。

個人的に私にメッセージを送りたい方がいらっしゃいましたら、鹿嶋市議会事務局への伝言で折り返しこちらから連絡しますが、ミクシーでも本名で公開していますので、そちらに参加なさっている方はご利用ください。

どうかこれからもよろしくお願いしますm(__)m。