こんにちは。
アルバイトの武田です🐷🐷🐷

もう10月ですね!秋がきました!食欲の秋!大変です、食欲が止まりません!!!



これから肌寒い日が続きます、そんなときこそ当店の出番です!
是非ぶーりんとあたたかいお飲み物で心も体も温もりに来てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

写真は新メニューの『特製ココア』です。

[画像:2135eaff-s.jpg]








さて今日はいろんな表情のぶーりんをご紹介します!👏👏



ごろーん。
はい、今日も可愛い♡♡♡500点満点♡♡♡

[画像:3ab5c280-s.jpg]





 怒られて反省中のポーズ。
参りました、許してください🙇💦

[画像:09551171-s.jpg]





あれ...ぶーりんさん...目が...血走ってますよ...

[画像:2f9e6683-s.jpg]





ぶーりんさん...?今度は白目ですか...?怖いよ...?(可愛いけど)


[画像:39744893-s.jpg]





背中すりすり。
躍動感溢れるぶーりん。写真とる時は動かないでほしいな...

(いつも撮った写真の9割はこんな感じです)

[画像:60e94b30-s.jpg]







最後に、仲良し?なのかよく分からない関係のボタンインコちゃんと文鳥ちゃん。

[画像:5bfbcffb-s.jpg]





ボタンインコちゃん、積極的です

[画像:b181e768-s.jpg]







【お知らせ】
申し訳ございませんが、10月19日は17時までの営業とさせていただきます。(最終入店:16:30)
ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。





北野坂 か和うそCafe ホームページ
アメーバブログ
Twitter
Instagram
YouTube



こんにちは!アルバイトの藤縄です
すっかり朝晩冷え込み秋の気配も濃くなってきましたね🍁
こんな時に恋しくなってくるのがフクロモモンガちゃんのフワフワさ!
柔らかい毛並みがとてもフワフワで気持ちいいです☺️
image


ぱっちりおめめにピンクのお鼻🎀
とても人懐っこく従業員からもお客さんからも大人気です!

そんなモモンガちゃんお店に来た当初はミルクをあげていました
ちゃんと手で持ってミルクを飲む姿がたまらなく愛おしかったです💕

image




長~~~い尻尾もモモンガちゃんの特徴です!
なんと体より尻尾のほうがながいんです!!

image



モモンガちゃんとの触れ合いも可能です!
ぜひこのフワフワさの虜になってください😊

またホットのドリンクも充実しておりますので、身も心もほっこりしにぜひお越しください☕️

最後にごろごろブーリン🌼🌼💓

image



どどん!!

image


北野坂 か和うそCafe ホームページ
アメーバブログ
Twitter
Instagram
YouTube


デグーの可愛さを全国に!デグーの愛しさを皆様に!
皆様こんにちは毎度お馴染みデグー推しパートのおばちゃん田村です ♪

さてここ最近、ツイッター及びブログにて何度も投稿されている
赤ちゃんデグーですが今日も今日とて懲りずに投稿致します!だって私ですから!


8月19日生まれの5匹の赤ちゃんデグー、すくすくと成長し
今ではケージ内を元気いっぱいに遊び回っております♪

そろそろお引き渡しも出来る時期となって参りましたので
改めて購入についてのご案内をさせて戴きますね。

★お値段★
パイド カラー(4匹) ¥8,000
image


ノーマルカラー(1匹) ¥4,000
image


特にパイドカラー(白茶)の子達はまだまだ日本のペットショップでは
あまりお目にかかれないカラーとなっております。
また、皆びみょ〜に模様が違うので是非見に来て下さいね!
image
image


ノーマルカラーは一見すると地味なのですが、この子の性格も相まってか
めちゃくちゃ可愛いです!愛嬌たっぷりで、THE★デグー!って感じ!
image


何よりもこんな小さい内から一緒に過ごせるチャンスは滅多にないので
是非、この機会にデグーちゃんを家族に迎え入れて上げて下さいませ♪

本音を申し上げますと、この子達を売ってしまうのは非常に寂しいです。
正直な所、売りたくない。ですが、産まれたばかりの光り輝く新しい命。
折角ならば生涯大事にして下さる飼い主さんの元で幸せに暮らして欲しい。
ただただ、そう思うのです…。

どうぞ宜しくお願い致します。

image
北野坂 か和うそCafe ホームページ
アメーバブログ
Twitter
Instagram
YouTube


 

↑このページのトップヘ