ギザピンクギザピンクー!! : 中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

Image

y[W

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』


ギザピンクギザピンクー!!
発売前から絶対買おうと決めてました。バイト先の女の社員さんも買って「可愛かった」と言ってましたが、カワユスですvうあーピンクだーと思ったら、ナースな格好?かと思ったら今度はしょこたんが包帯に眼帯。小悪魔?や天使等様々な格好をしてます。猫耳つけてのアニメグッズ物色や、豹柄の尻尾に耳をつけたしょこたんが、ガチャガチャの丸い玉で戯れている姿はとても可愛かったです。あたしは女の子らしく、ピンクのお部屋の中でカワユスなものに囲まれてお化粧している写真が一番好きです。もちろん最後のしょこたんの直筆メイキングも楽しく読めました。蜷川実花さんのことも知らなかったんですが、すごい色彩感覚で感動しました。最強コラボ作品です。



Comments(0) |  │ clip! (22:48)