さすがと言うべきですね : あれから安めぐみ写真集

Image

y[W

あれから安めぐみ写真集


さすがと言うべきですね
別の方の書評にも書いてありましたが、安めぐみさんの写真集の中で最高傑作にあたると思います。安さんの魅力を十分に引き出しております。写真家が違うとこうも変わるのかっていう良い例かと。誰かさんと違って、被写体の魅力を引き出すのが上手い!さすが!というべきです。個人的には安さんの身体のムチムチ感の出し方が上手いと思います。清楚さ、ほんわかした感じを出しつつ、露出も高いので、色気も十分に出ております。安めぐみさんの写真集を持っていない方もこれだけは大当たりです。見つけたら、即買いです。私の近くの書店は初日で完売でした。



Comments(0) |  │ clip! (13:48)