aamall

2007年09月25日

Image

y[W

NHK趣味悠々 レッツフィット エアロビック シャープに動いて元気よく ! ~腕・肩スッキリ、しなやかBODY~


痩せたいので買いました^^
前にカンフーで痩せるのを買ったのですが、私は体が硬くて全然ついていけず買い損してしまったので、ヨガとかそういうのじゃなく楽しんで私でもできそうなやつ・・・と探して行き当たりました。これは全部覚えられるし、難しいポーズなどないし、かなり満足です。もう少し色々入っててもいいなと思ったけれど、それは中級を買えって事なのかしら?笑もっとやって、見ないで踊れるようになったら好きな音楽に合わせてやってみたいです。それをまず楽しみな目標にしてやろうと思ってます。丁度いい配分ペースで運動できるので気持ちいいです。痩せる意外にも精神的に明るくなりそう(笑)オススメなので、みんなも是非痩せよう!・・・お腹の肉を取りたい><笑!!