aamall

2007年11月02日

Image

y[W

Never Ending Wonderful Story【通常仕様】


NEWS世界01最高・・コレ無しでNEWSわ語れない!!
まずわ・衝撃。あまりのかっこよさに泣く。なンといってもね、曲順が最高!落ち着いたかんじの曲わそれでまとめてあり、でも違和感なくキレイに元気度120lの『らしい』曲に移っていく⌒☆*+。.メンバーが翔ぶ・翔ぶ・翔ぶ!若いジャニーズならでわのアクロバティックな演出が魅力☆みンなのプライベートな部分も見れます!あ、最初に言っておきますケド・・涙が出るほど笑わなくてはならない状況に陥ると思われますので・・ご注意! 笑最初は高いから買うのためらってたけど・・買ってから、買おうか迷ってた過去の自分に後悔 笑買わずにあとから友達とかから借りて見ない方がいいです。激しく後悔して鬱になってしまうかも・・?