aamall

2007年11月25日

Image

y[W

仮面ライダー電王 VOL.3


キンタロス
熊イマジン大活躍の巻です。電王ソードフォームをもってしても圧倒する強さの熊イマジンが登場。でも、熊イマジンは他のイマジンとちょっと違う事にハナは気づく。身を犠牲にしてまで契約者を守る熊イマジン。彼が叶えたかった本当の契約者の願い(契約)とは?...過去に飛び契約完了となり消滅しそうな熊イマジンに特異点である良太郎は自分への憑依を勧める。ここに電王アックスフォーム誕生。ナオミによって金太郎の熊イメージだから「キンタロス」と名づけられる。人情家ゆえに巻き起こす騒動(11〜12話)も見物。アックスフォーム専用のデンライナー「レッコウ」は電車のくせに格闘もできる(笑)乗客が増えて食堂車も賑やかになりました。