aamall

2008年03月20日

Image

y[W

ラブ★コン ?キュン死エディション? (初回限定生産)


ベタだけど笑えて心ときめく作品
ラブ★コン展開はベタですが笑えるのは原作にはないリサの姉理恵(南海キャンディーズ・しずちゃん)と海坊主(寺島進)の「よろしゅうござんすか」のラップや谷原章介のマイティが言う台詞「よろしQUEEN」。リサ(藤澤絵麻)が友達として接していた大谷(小池徹平)にいつしか恋心を抱き告白するが大谷はリサの思いになかなか気付かないが・・・。マイティとのバスケ対決で一生懸命頑張っている大谷は格好いいです。最後友達からラブラブの恋人になった2人を見て爽やかな気持ちになりました。