aamall

2009年02月05日

Image

y[W

ブスの瞳に恋してるDVD-BOX (初回限定生産)

最初はエビちゃん目当てで見たけれど、終わってみれば稲垣吾郎の代表作ですね!
稲垣吾郎は色々なドラマに出ているのだが、秀作は多くても印象が弱い気がしていました。しかし、このドラマは間違いなく代表作になりました。美男美女、ぶ男と美女のドラマが多いのに、美男とブスの取り合わせはなかったんですよね。その意味でつぼをついたドラマです。それに主題歌の「恋のつぼみ」も最高にドラマに合っています。思わずCDを買ってしまいました。稲垣吾郎と村上知子のペアは、スマスマの小さな恋のメロディーでもあったのですが、このドラマの村上知子は可愛いです。蛯原友里は途中まで、扱いが可哀想でしたが、最後に帳尻は合いましたね。競演のMEGUMI、滝沢沙織もよかったのですが、井川遥が綺麗になっていたのは驚きです。一時ぱっとしない時期があったのですが、綺麗オーラ全開で、ある意味このドラマの女性で一番素敵にも見えました。買って損しないでしょう。特典映像も気になります