PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー ブラックシルバー RQ1050

詳細ページへ

PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー ブラックシルバー RQ1050

環境にやさしく優れたシェーバー
私は、ブラウンのアクチベーターを使っていましたが洗浄カートリッジに費用がかさむのと省資源省エネルギーの観点からシェーバーの買え替えをする事にしました。ブラウンはブラウンミクロン2000ユニバーサルから使っており当初ブラウンを考えたのですが、色々調べてみてフィリップスのアーキテックRQ1050にめぐり会いました。剃り味は、シェービング面積50%アップのトリプルトラックヘッドやフレックス&ピボットアクション、スーパーリフト&カットなど優れた剃り負けのしない深剃りの満足の行く剃り上がりがします。お手入れは、私の場合1回の使用で水洗いのサインがでるので水道で洗い流します。1分も掛からないので負担にならず毎日清潔な状態で使えて気持ちがよいです。皮脂の汚れは気になったときに入浴のときにお湯で洗い流しています。省資源、省エネルギーなど地球環境を考えたときに推薦できるシェーバーだと思います。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔