本日から、このブログを開始することになりました。

5月31日。

新しいスタートの日です!

ずっとずっと、書きたかったブログをこうして開始することができて本当に嬉しいです。

いろいろ事情がありまして、こうしてブログ記事をアップするのは約一年半ぶりになりますが、更新ができなくなってからも以前のブログにもらったコメントは全て読んで元気を貰っていました。本当にありがとうございます。その他にも、いろいろな形で応援してくださった方々、支えてくださった関係者の方々すべての皆様に感謝します。


直接メッセージを発信する場がずっとなくて皆様にはご心配をおかけしましたが、おかげさまで私はすこぶる元気に過ごしておりました(笑)
もう、いっぱい書きたい事がたまっています。


これからのブログのテーマは「旅」です。


愛用のグローブトロッターをトップページに使いたい!!
と、打ち合わせをして決めたデザインなのですが、いかがでしょうか?

この一年半で、10カ国ほど旅をしてきまして、一人旅にも慣れ、
最近では飛行機のチケットだけ取ってスケジュールやホテルは現地で決めるという術も身につけました(笑)

楽しい出来事やヒヤっとした経験もたくさんあったので、皆様に少しずつ報告していきたいと思います。

旅って、本当に人生と似てますね。

私の旅のスタイルは

スケジュール通りなんてつまらない!知らない場所に飛び込んでいっぱいドキドキしたい!
トラブルやピンチに直面しても、どう乗り切るか考えることでアドレナリンがガンガン出るし、
失敗しても辛くても、それが自分にとって初めての経験ならば何も起こらない旅よりも経験値が上がってラッキー!

という感じなのですが、これってすごく私の人生観に近かったりします。

ずっとドキドキして生きていきたい。


日常の中にも初体験はいっぱい存在しているし、そんな毎日のドキドキを皆様にお届けしていきたいと思います。

そして。

本日、ブログ再開の記念すべき5月31日は、私の誕生日でもあるのです!

おめ!

何回目の誕生日かは、、、知りたい人だけ調べてね(笑)
年齢なんて気にせずに、ガンガン女ホル(女性ホルモン)出してくぜ!!


それでは、これからこのブログをどうぞよろしくお願いいたしますね

ぼんぼやーじゅ(=´∀`)


Kawori