今日は、新宿でランチと買い物してきました

伊勢丹であの人と待ち合わせ。。。ドキドキドキドキ

わくわくして早く着きすぎちゃったので、
GROMでジェラート食べながらひまつぶし。。。。

DVC00354

これはミルクとビスケット&チョコチップ
GROMのジェラートは重たくなくて大好きなんだぁ

さあ、今日は誰とランチデートしたのでしょうか~?

それはね。。。

やっぱり。。。。。。。




内緒



ド━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ン!!



ーーーーーーーはい、茶番終了ーーーーーーーー!


ハート乱発終了ーーーー!

誰と待ち合わせようが皆さん気にならないだろうと思いますので早々にばらしまーす

実はこの方(・∀・)
DVC00355

杉崎美香りんです

ワイン友達であり、旅行友達であり、女子トーク友達でもあり。
私の数少ない親友ランクでいらっしゃる彼女。

美香りんとは去年一緒にスイス旅行したり、今年は温泉にも行ったので
いずれそのときの旅行記もアップしたいと思います。

早く見たい方は美香りんのブログのほうへ。。。

今日は伊勢丹で買い物して、ランチしました!
昼だったからお酒飲まなかったけど、2人で飲むとワインの趣味が超~合って
楽しいのです!!
これだけ食の合う人は異性だったら結婚したほうがいいレベル。
DVC00356

こないだ2人で飲んだときは、店のオープン時間と同時に入って、気付いたら閉店までマシンガントークをしていました。

考えてみると。。。

こんなに仲良くなる友達は、みんなある共通点があることに気付きました。それは。。。

年上で

末っ子。


姉さんもそうだし、他の仲良しさんもことごとく年上末っ子なのです。
同級生の仲良しも、年上じゃないけどほぼみんな末っ子。

きょうだい構成の相性診断というものがありますが、一番上と末っ子は相性バツグンなんですよ。
私は血液型より何よりそちらのほうが信憑性があると思います。

自分でも、私は典型的な長女だなーーーと思うので、確かに末っ子のほうがあうなーーーと感じます。

3人きょうだいで年の離れた妹がいる私は、家庭の中では我慢の人生だったため(栗きんとんの栗を妹が食べてバランスをとるために私が芋の部分を食べる人生、文句を言うと何故か自分が親に怒られる)
自分の希望や思ったことをなかなか口にできません。


だから、自分の気持ちをサラリと言えちゃう末っ子といると楽なんです。

第一子同士だと、お互いに譲り合ってしまい話が進みません。

ただし末っ子でも年下だと、相性はいいものの完全に自分がリードしなければと思い、姉と妹のような関係になってしまいます。
年上だと適度に甘えることができるので、自然に自分を出すことができるのです。

この分析、ほんとうに当たっているので、
知らなかった方は一度ネットできょうだい占いしてみてくださいね。


そして、よくよく考えてみると…過去に好きになった男性もみんな年上末っ子…( -д-)ノ

でも!

べつにそこだけピンポイントで狙ってるわけではないので
末っ子じゃなくても年下でもかかってこいよ!!

メンズよ!!


ただしイケメンに限る


いや

もし万が一、可能であればイケメンで…




年齢的には

石川遼くんから仲代達矢さんまでだいじょうぶです



おわり。