こないだ書こうと思ってたジムとネイルについてです~

私も一応30過ぎてからの体の危機感に、ジム通いを始めたわけです
もう3ヶ月くらいかな?続けてて

体重3キロと体脂肪5%落としました

いま体年齢17歳ですって(*゚∀゚)っ

ジム通う前は、
酒も飲みたい放題つまみも食べたい放題
運動はしません

ってな感じだったのでけっこうやばかったんですが
なんとか高校時代と同じくらいの数値にもっていくことができました。

いま、女性のあいだでは
「キレイに無理せず痩せる!」
みたいなダイエットがもてはやされるらしいですが

私が門をたたいたのは、あえての

ゴールドジム (☆゚∀゚)

ご存知の方も多いと思いますが、ここはなんといっても

マッチョの聖地。

私も最初はかなりの本気っぷりにカルチャーショックを受けました!

だって、まわりで筋トレしてる人みんな
アメリカのシリアルに描いてるグリーンのキャラクターみたいな体だし
声出ちゃうからタオル噛んで筋トレしてるし
プロテインバーがあるし
モニターにボディビルの前回大会の映像が流れてるし

超びっくりしたけど

いまはもう慣れました!

しかも私の加圧トレーナーさんも大会とか出る人で超スパルタ↓
ありま先生とほかま先生です。

DVC00359


ありま先生は、初対面でほかま先生に

「はじめまして、ほかまです」

と自己紹介されたのを

「はじめまして、オカマです」

と聞き間違えて、
「この人…いきなりカミングアウトしたっっ…!!」

と思ったらしいです(笑)

そんな素敵なトレーナーさんに指導してもらって頑張っているわけですが



DVC00358




優しいふりしてスパルタなので
知らないうちにウェイトを上げられちゃったりします。

「あの…これ前は出来てましたっけ…?重いんですけど」

というと

「重くない!!」

と一蹴されます。

筋トレしながら

「…キツい…」と口にすると、



「いける!!強い!!」

と掛け声をかけてくれます(笑)

なんで自分でもこんなにストイックにやってるのかわかりませんが
とりあえず頑張ってます。

30過ぎて無理せず痩せるとか逆にどうやったらいいのかわかりません
自分は無理
意味わかんない

とにかく必死ですよ、必死!!

意地でもしがみついてやる!

こんな風にオトコの汗ほとばしる環境で筋トレしたあとは

イランイランのいい香りがするネイルサロンへ。。。
いつもお世話になっている

六本木バジュラです。

個室で施術してくれて、しかもVIPではDVDが見られるので長時間いても飽きません。

DVC00361

夏らしいさわやかネイルにしてきましたーーー!!!

写真

よっしゃアガった

女子度無駄にあげて

何してこようかのぅ


ほんじゃあの