この度、以前の所属事務所との和解が成立いたしました。

この2年間いろいろなことがありましたが、関係者やファンの方々のご理解と応援のおかげで、また新たな一歩を踏み出すことができました。

本当にたくさんの人に支えられて、ここまでこれたなぁ・・・
と強く実感しています。

逆境に思えた時もありましたが、皆様からの温かい気持ちに支えられ、
頑張り続けることができました。

今までの人生の中で起こったことは、私にとってすべて貴重な経験であり財産です。
そう思えたのも、皆様からたくさんの応援と温かいお気持ちを頂いたおかげです。

本当に本当に感謝しています。

また、新たな気持ちで仕事もプライベートも充実させることが皆様への恩返しだと思って、これからは今まで以上に頑張っていこうと思います。

最後にもう一度、ご理解、応援をして頂いたすべての方々に感謝いたします。

有難う御座いました。

眞鍋かをり