GWも終わり、もうすっかり街は初夏の装いですね。



えーと、前回の更新が3月…

えっ



3月!!!!!




あの~こんなにサボってしまって

見てくれてる人、いる??

いたら本当にごめんなさい

○____ (土下寝)

完全に放置してしまってました

とりあえずうめさんの写真ドゾー

画像1




あまりにも更新しないので
生きてる?というメッセージを送ってくれた方もいるようなのですが

生きてます

というか


音沙汰ないときのほうが
むしろアイツ生きまくってるな
と思ってくれるとありがたいです✨


さて、このブログでも何度かお知らせしていたひとり旅の本

ホントならもう出ているはずだったのですが

3月末の締め切りまでになんとか書き上げたものの
どうしても納得出来ないところがあって

いったん作業をとめて、仕切り直しさせてもらうことに決めました。

楽しみにしてくれている人もいたので、なるべく期限までに…とは思いましたが

やはり中途半端にしたくなくて

なるべく早くお届けしたいからと締め切りを急いで設定してしまったのがそもそものミスでした

こうなったからには必ずパワーアップさせます

それにしても

2月、3月は文章を書くのにかなり追い込まれていて
仕事以外の時間はほぼWordとにらめっこ何度か徹夜もしたりしました


なので

もう、しばらくは文章書きたくないよ~

ってテンションになってしまい

4月はブログの更新もゼロに

でも
それまで自分を追い込んで遊ぶのを我慢していたぶん、たくさん好きなことに時間を使えて、物凄い解放感でした

試験を終えた受験生のような気分


友達と飲んだり
美味しいもの食べに行ったり
舞台見に行ったり
ジム行ったり
お花のお稽古行ったり
衣替えしたり
気になってた画廊に入って好きな絵を買ったり(そんな高いやつじゃないけど)



好きなことする時間がいつもより何倍も素敵に感じた

2013年春

素敵なことが多いと毎日の運気もどんどん上がるみたいで
こないだは人生初の

星型ピノ☆GET

画像1




そして最近、とても嬉しかったのは
以前からファンで仲良くなりたかった犬山紙子さんとお仕事をキッカケに
飲み友達になれたことです

先日、犬ぬのおうちで飲むことになり

何か差し入れをしようと私が持って行ったのは

白ワインと


キュウリとマヨネーズ(笑)



画像1


白ワインをがぶがぶ飲みながら、キュウリにマヨネーズでアート?を施し

そのまま「トトロスタイル」でかぶりつきながらトークしました(笑)




その夜は
私が大好きな漫画「アラサーちゃん」の作者の峰なゆかさんも合流し、3人で朝方まで大盛り上がり

超楽しかった

でも飲みすぎたため何を話したか相変わらず覚えてません

楽しかったことだけ覚えてます(笑)

お会いする前からガチでファンだったお2人から本にサインも入れてもらえて、ほんとに幸せな飲み会でした!


画像1

犬山紙子さんの「嫌われ女子50」
峰なゆかさんの「アラサーちゃん」

まじで面白いのでアラサー女子はとくに読むべし


さて
お二人の本のような面白いものを目指して
またコツコツ作業を再開します


やる気でた