image


いま出てる『FRaU』でカバーをやらせていただいてます…!
発売から1週間、いろんな方から見たよ!って言ってもらえて、なんだか反響が凄いです。
本当に嬉しい!

今回の撮影に向けて、筋トレも強度を上げ、有酸素運動も増やしたのですが

もともとは、私が普段トレーニングをしているというのを
FRaUの方がメディアで見てくださったのがきっかけでした。

そして撮影の3週間前、編集部の方とどんなページにするか打ち合わせをさせていただいたときに

鏡に映して自撮りしたこの写真を
『いまこんな感じっす!』とお見せしたところ

image



『じゃあ、カバーは潔くお腹を見せていきましょう!』

と、今回の形になったんです。

週刊現代には別バージョンを載せていただきました。こちらもぜひ、見てくださいね(≧∇≦)

image


私の信頼する、パーソナルトレーナーのARI-MAXこと有馬さんも、FRaUを見てテンション

image


彼のブログにも、写真の感想やトレーニングのことなどを書いてくれました!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/641976/540767/80874741

FRaUのインタビューの中でもお話しさせていただきましたが

『運動』は『運』を『動』かす

という文字通り、人生を素晴らしい方向へ導いてくれるものだと実感しています。
運動していなかったら、今回カバーをやらせていただけることもなかったわけだし


それに、身体が健康だと本当に毎日気分良く過ごせるし
そんな時に出会った人はみんなポジティブでプラスのオーラを放っている人ばかりで、どんどん生活が充実していく気がしてます^ ^



で、それはそうと

どうやって身体を作ったの?
ってよく聞かれるんですが

これはFRaU見てください笑

食事や運動のメニューなど、紹介してます

image