あけましておめでとうございます^ ^



まだまだダラダラ気分が抜けず、日中もお昼寝したくなってしまいますね〜

そろそろ気合いを入れなければ!

私の2015年はプロレスから始まりました

3日は後楽園ホールでDDT



4日は東京ドームで新日本プロレス





2日連続で飯伏幸太選手を見られたので、新年早々テンションが上がりました

DDTは選手勢揃いで、紅白に分かれての対戦で本当に面白かった!

新日本プロレスイッテンヨンはとにかく熱く、痺れる試合ばかりでした。

DDTも新日も、好きな選手が増えてどんどん楽しくなってきました

どちらも会場は超満員で、女性のお客さんかなり多め!
プロレスが本格的に盛り上がってきているんだなぁと実感しました。(私もそのブームにまんまとハマったひとりです…)

帰りに空を見上げると

ビルの隙間から綺麗な満月が…


今年も皆様、健康で穏やかに過ごせますように

そしてお知らせなのですが

新年早々、ブログやSNSの使い分けをするべく、仕様を少しだけリニューアルしました。

まず、ブログ記事とFacebookを連動させました。
そしてTwitterは何も連動させず、単独で使用します。

コメントは、今後Facebookのほうへお願いします。
ダイレクトメッセージは利用していませんので、投稿へのコメントよろしくです

お知らせでした^ ^

2015年もがんばろーう