marc_nasの活字格闘記 m-blo. プロレスバカより愛を込めて Hero's Eye RTRブログ 変声記 疑問に苦悶すんだもん HULKの父の一寸先は勢い ぼくからみたふうけい 格信犯ニュース 格信犯データベース

2008年05月27日

080517_[パーティレポ]Midnight Request@onzieme(画像多数)

こんなに大騒ぎできる夜が、あと何回あるんだろう。どうも、marc_nasです。
DEX PISTOLS×DJ JUSEのエレクトロ・パーティ:MidnightRequest@オンジェムへ行ってきました。

080517_live&bar11_01_b
080517_live&bar11_02_b
画像上+下:DJ JUSE@A SCORE DISC連続写真

080517_live&bar11_03_b
画像大:胸元の札がセクシィな誰かとEK


080517_live&bar11_04080517_live&bar11_05080517_live&bar11_06
画像左:タイシ@ex.L'INTRUS+ヨウヘイ@Fight Club
画像中:コーゾー@BREED+かわぐっちゃん@beautrium
画像右:田尾@Fight Club+こけしヘアまや@CHILL


むらっちょとの買い物を終え、その足でよしお君@(株)アートワークスFight Clubクルーのいる焼鳥屋へ。
子供酒:ゆずサワーをオーダーし、乾杯しようかというタイミングで着信。
普段なら折り返すも、東京妻(ヴァーチャル)からの急用だったので外へ。
疲れから食欲もなく、皆ともあまり話せぬまま、すぐにクラブへ移動。


080517_live&bar11_07080517_live&bar11_08080517_live&bar11_09
画像左:なおちゃん+タイシ@ex.L'INTRUS+ヨウヘイ@Fight Club+EK
画像中:田尾@Fight Club+タイシ@ex.L'INTRUS+誰か
画像右:ヒトミちゃん+よしお君@(株)アートワークス+EK

080517_live&bar11_10_b
画像大:はやちゃんの表情オモロ過ぎ

080517_live&bar11_11080517_live&bar11_12080517_live&bar11_13
画像左:クレオパトラクルー
画像中:田尾@Fight Club+ふっこ+Yu+誰か
画像右:誰かとケータ@ex.Fight Club

080517_live&bar11_14_b
080517_live&bar11_15_b
画像上:手前のビールにピント 左に泥酔ハマー@NYG
画像下:奥のDJ DARUMA&DJ JUSEにピント

080517_live&bar11_16080517_live&bar11_17080517_live&bar11_18
画像左:フロア
画像中:DJ JUSE
画像右:DJブース

080517_live&bar11_19_b
画像大:showco+なおちゃん+ゆかりん+アーイエ田尾@Fight Club

080517_live&bar11_20080517_live&bar11_21080517_live&bar11_22
画像左:なおちゃん+EK
画像中:いつも見てますよと声を掛けてくれたカップル 後の二人オモロ
画像右:タケ@某ショップ+誰か

080517_live&bar11_23_b
画像大:閲覧ありやす、マエッソー+放送コードギリギリの田尾@Fight Club

080517_live&bar11_24080517_live&bar11_25080517_live&bar11_26
画像左:更紗+エム子@STK3
画像中:marc_nas+なおちゃん
画像右:精算中のDJ YOSHIO@A SCORE DISC

080517_live&bar11_27_b
画像大:EK+DJ PERI+DJ NAOROCK+DJ ALYN+showco+ゆかりん

080517_live&bar11_28080517_live&bar11_29080517_live&bar11_30
画像左:取材陣に詰め寄られるmarc_nas
画像中:泥酔で寄り掛かる人と寄り掛かられる人
画像右:自転車に乗ろうとする泥酔者

080517_midnightrequest_f_f080517_midnightrequest_b
画像左+右:当日のフライヤー


2回連続でオンジェムの観客動員数を記録しているイベントだけに、今日も大入り。
懐かしい人と話したり、初めての人に見てますと話し掛けられたり。

久しぶりにクラブに参戦のEKは「今日は酔っちゃう税」宣言
大蔵省と呼ばれるセレブが振る舞いテキーラを大量に。
それをカブガブ。みーんなアゲアゲ。


途中、酔いすぎてオトコ顔に(帰って写真を見てヒく)。
イベントが終わり、表でみんなに「彼女デキちゃったかも」と浮かれポンチ発言
完全なるフライングなのに、真相を確かめようと詰め寄られ揉みくちゃ。
んな状態も愉しめるバカハッピィ。まだこの時点では。

んな話をしていると、え?ってくらい泥酔したEKが到着。
VIPルームにあるシャンパンを飲みまくっていたそうな。
座っていても支えていないと倒れる状態。
植木に頭をツッコむわ、自転車でショウウィンドウに激突するわ。
EKを介抱するうち、酔いが冷めて行く。
そのお陰で、彼女なんか出来てなく妄想恋愛だったことに気付き出す↓やっとこの時点で。


その後、トイレに行きたいと言い出し、コンビニに寄るも貸してくれず。
ヨウヘイ@Fight Clubに遭遇し、店を開けてもらう。
しばらく待っていても、EK、トイレから出てこず、応答なし。
更紗に見に行ってもらうと、トイレの床で爆睡。
みんなで引っ張り上げ、座らせた直後、うしろに倒れ壁に頭を強打

そこから泣き出す。
「痛い、ごめんなさい、気分悪い、死にたい」
普段ポジティ部部長なのに、ネガティ部全快発言。
よしお君@(株)アートワークスに担いでもらい、事務所に寝かしつけ帰宅。

翌日、EKは皆に謝罪電話をしていたけど、トータルでは久々の激愉しでした。


<Today's Movie#01> くりぃむナントカ:大木アナ涙の番組卒業ドッキリ

コレを見て大木ちゃんを好きになりました。
結婚するなら、大木ちゃんや安田美沙子さんみたいなキャラの人がいいです。


関連リンク:080419_[パーティレポ]DexPistols×DJ JUSE@オンジェム(画像多数)
     :080402_marcさんの夢ってなんですか?
     :080315_[パーティレポ]DJ JUSE×ED BANGER@オンジェム
     :080209_[パーティレポ]PUMA×DJ JUSE@堂島ホテル
     :071223_[パーティレポ]ROC TRAX@SAZA*E(動画付)
     :その日の更紗のブログ
     :その日のDJ YOSHIOブログ

このページのトップへ

Comments

1. Posted by まや   2008年05月27日 15:29
ども、こけしです。
みんなすごいね〜。田尾ちゃんの表情が良い。
EKさんの泥酔見たかった。。。最後まで居たら見れたのね〜。

っていうか、こけしはモジャモジャさんに何を説教されてるんやろ?
どつかれたり、つねられたのは覚えてる(笑)
2. Posted by TOKYO PUNXxx   2008年05月28日 02:55
つねられたりって、ケケケ。
小学生みたいな恋愛事情ですな。
3. Posted by sarasa   2008年05月29日 18:20
後ろに写ってるマヤ姉さんと教授、おもしろすぎます 笑
テキーラ確かにすごかった…
ここぞとばかりにギャンギャンいってたエム子が忘れられません。笑
楽しかったですほんま〜!
次はなんだなんだ〜
4. Posted by はしこ   2008年05月29日 23:49
なんかまーくんかっこいー!
5. Posted by エム   2008年05月30日 00:18
さわやかなマークさんが忘れられません。
ギャンギャン
6. Posted by marc_nas   2008年05月31日 00:00
>まや
TOKYO PUNXxx君が「クレオパトラ」って言っててマネしよーと思ったんだけど、店名と混同するから、ここは「こけし」でって。てへ。
泥酔EKはスゴかったよー。まやとか、めちゃ心配しそう。
こけし×もじゃ店、気付いてくれた?腕引っ張ってるっぽいのが、オモロでしょ。
7. Posted by marc_nas   2008年05月31日 00:00
>TOKYO PUNXxx君
まや×祐一の、トムとジェリーのような仲良くケンカしなスタイル、最高でしょ。
こりゃ、Supreme×APEじゃなく、Supreme×CHILLのWネームですな。
明日、愉しみにしてまーす♪
8. Posted by marc_nas   2008年05月31日 00:00
>sarasa
まや×祐一、気付いてくれた?わざと、その部分を残して切り取ったもん☆
ギャンギャン、いこーぜ。明日も!明日ね!!
chee姉も、TPxxもくんぞ。
9. Posted by marc_nas   2008年05月31日 00:00
>エム
さわやか?爽やかなのはカッコだけで、ドエロだったぞ。
また明日ね〜♪
10. Posted by marc_nas   2008年05月31日 00:00
>はしこ
うれしー!ありがとー!前にもなんかそんなコメントくれたな。
でも...mixiに書いてるのを見てわかった。ドット柄シャツとハンチングのことかよ。
せっかく、自分の画像のっけてみたのにぃ〜

Make Your Comment

Name:
URL:
Cookie:
サイト内検索-google-
marc_nasの活字格闘記を検索
アーカイヴ
facebook
友達ブログ更新情報
QRコード
QRコード
Syndicate this site
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Skin Designed by YOJIROCK GRAPHIX
livedoor (ライブドア)