2012年01月09日

明けまして

年明けてもう一週間以上経ってしまったけど…明けましておめでとうございます

今年のお正月はびっくりするくらい散財しまくりました。
福袋こそ買わなかったけどね!


さて、先月わたしもアメーバデビューしたのでブログもそっちに移そうかと思います↓↓↓
http://ameblo.jp/kay2501/

まだテスト投稿しかしてないけど。
またタイトルボカロ曲でいきますよww

ではでは今年もよろしくお願いしますm(._.)m

kay_biomecanico at 01:05|PermalinkComments(0)

2011年12月31日

引き続きぼかろ曲

なんと!もう大晦日なんだね(´ω`)
一年早いなぁ

こないだはもいさんとご飯しながらぷーちんとかぺ4の可能性についてヲタトークを繰り広げてきました!
ぷーちんについてはもっと勉強しなきゃ何が何だか今だによくわからない!!

BASARA宴があんまり進められていないのでもっとごりごりやらなきゃなww

今年は3回しかコスしない一年でした!
来年はどうなるかわからないけど、ぺ4の夏服か青祓の燐かBSRはやりたいから仲間に混ぜてもらったり付き合ってくれたら嬉しいなぁ♪

では、これ読んでる人いるかいないか分からないけどみんな良いお年を☆★☆
(´∀`)ノシ

……年賀状、一日に着かなかったらごめんなさい。




kay_biomecanico at 00:22|PermalinkComments(0)

2011年12月26日

以下懐メロ『とってもいいかんじ』

すっかりお久しぶろぐになってしまった

どうでもいいと思うけど、一個前までのタイトルの" "内の言葉は一文字の漢字になるんだよ!……って言ったっけ??

今度ぷーちん会を開くので3部を聞き返してるんだけど、忘れてる曲いっぱいだ!!
てっぱんのーーーふ!!!!

ってか、ニコニコ久しぶりすぎてどっから検索とか履歴とか見ればいいのか分からんかったww



…………って内容をいつも通りメール投稿したら拒否られたw
投稿アドレス変わった……だと!?
いつの間に………
やっと投稿でけた




kay_biomecanico at 00:51|PermalinkComments(0)

2011年11月18日

"山の上に人がいる様"を

松永が気持ち悪いですww

松永と信長の会話なに喋ってるか全然わからんwww
あの人たちは異世界の妖精さんだったんだな。


松永のストーリークリアすると利家が使えるようになったよ!!




……………って内容を12日に書いて放置してたみたい

アルェー??一回は宴日記上げてたと思ったのに!!


今こじゅうろの第二衣装ゲットしたんだけど、くそ×50000くらいかっこええぇぇぇぇ!!!!!!(*д*)=3=3
なんだこれ
なんだこいつ
もげーーーーーー!!!!!!



………さて。
早く寝よ。
明日も仕事だ。


kay_biomecanico at 01:32|PermalinkComments(0)日記 

2011年11月10日

"我を忘れる"くらい見つめ

ブログ書きそびれまくってる。

クロの家出見たくて青祓DVD借りてきた!
5〜10分のおまけ程度かと思ってたらOP付きでがっつりテレビアニメ1本分あった

つーか…しろう!しろう!!(´;∀;)ええ話やった。

宝が早口言葉喋ったり、ネイガウスがラーメン食べたり面白かったよ


さーて………………………………明日はUTAGEだ!!


kay_biomecanico at 00:50|PermalinkComments(0)日記