毎日新聞写真■いやビックリ!先日、毎日新聞西部本社の阿部記に世界一周の件で妻に取材頂いたが、5/22水の夕刊一面トップにもの凄くデカい記事が!

広告と違い記事なので載るかどうか?いつ載るかも?だったが、世界一周航空券を手配頂いた旅行代理店「サミット福岡」の平良さんにわざわざ届けて頂いた。いや有り難い。ツイテルとか奇跡のレベルも超えている。皆様にどうやってお返しするか・・・金は使い果たしたので(笑)無い智恵を振り絞り・・・

南ア・ケープタウンのスラム街で子供達と

 






 

毎日新聞記事面

毎日新聞全面

 

隊長である妻の偉業です。

念のため。

 




写真←↑はクリックで拡大→
出た画面を再度クリック→右下ボタンでさらに拡大。ご興味ある方はどうぞ。記事文面



コチラは西日本新聞の記事2007年6/22

親子で世界一周は日本初?


世界一周中の日記はコチラからスタート 
 

アメリカ・メキシコ2006年04月 中米05月 中米06月 南米07月 南米08月 南米09月 南米10月 南米11月 アフリカ12月 アフリカ07年01月 中東07年02月 アジア07年03月 帰国報告会


子供とママの「小学生・世界一周日記」 Youtube動画集 本の内容動画 

それゆけ小学生!ボクたちの世界一周本も出ました!詳細コチラ


「ほー、やるねえ」と思った方は↓

人気ブログランキング応援、ありがとうございます