■7/5(土)東京「竹田陽一コンサル士業成功戦略◆廝兄間

■7/4(金)東京「栢野克己の小さな会社★儲けのルール」最新事例

◆ゲストその NHK全国放送でも紹介されたインターネット戦略アドバイザー中里 貴幸」氏秋葉原メッタ差し男・加藤は青森高校落ちこぼれ。オレ中里は八戸高校成績は真ん中、大学6年行っても、人生逆転信じる学習途上男。(まだ独身33歳)あいつは、しかも親の書いた作文や絵で青森高校行ってどうすんだ!って感じだね。オレの親なんか、中卒で実家の農業継いでんだぞ!勉強に関しては何一つ教えてくれんかった。のに、八戸高校行ってるんだ!●青森県八戸市出身。ITとは程遠いド田舎モンが、2001年、1通のメールマガジンと出会う。そのメールマガジンが縁で、国内最大のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ」の広告を運営・管理をする代理店「株式会社まぐクリック」に入社。■約4年の勤務中、「プレジデントビジョン」「加速成功」など幾多の人気ビジネスメルマガの部数アップの仕掛け作りをし、営業としても数々の社内賞を受賞。200名を超えるメルマガ発行者との出会いを通じて、インターネットビジネスを成功に導くというミッションに気付く。■その後、2005年、インターネットに特化した広告代理店にて、21世紀型の広告マンの育成を中心に、インターネットプロモーション戦略アドバイザーに就任。わずか、営業マン6名で3年後に「神田でヤフー取扱い売上NO1の代理店」にまで成長。■「インターネットは夢を加速するツール」をモットーに、より多くの方に笑顔と売上を上げる戦略を提供し続けている。■「広告業界のボブ・サップ」「メルマガ界の長州大力」とも呼称される巨漢だが、メールマナーを始めとした細やか・繊細な気配りは天下一品。ネット広告界の事情通として、最新情報には常に精通し、クライアント以外にも幅広い人脈・業界から厚い信頼を集めている。■この度5月31日にNHK「めざせ!会社の星」のビジネスメール特集に全国放送出演。「成功をつかむメール術」にて、メールの達人として紹介される。■将来の夢は、実家が青森県で農業を営んでいることもあり、「インターネットで日本の農業を変えたい。」そして、大人も子供も安心して、何でも食べられる社会にしたいと思っている。著書としては、ダイエット本を出版して、10万部突破が目標!中里氏のメルマガ(株)HELIOS(エリオス)・インターネット戦略アドバイザー

下記セミナー(予告)ではいろいろ云いますが、独断と偏見なので訴えないように。訴えてもイイですけど。夜道には気をつけて。赤頭巾ちゃん気をつけて」「恨み、深いよう〜<傷だらけの天使>」「エコエコアザラク」「ウラミハラサデオクモノカ」。が復讐するは我にあり 

111

 

 

 

 

 

 

111

 

 

 

 

 

 

111

 

 

 

 

 

 

日本一の経営教材200巻・著書60万部・講演4000回・関与先5万社・稼ぎ20億

中小企業分野における日本のドラッカー竹田陽一」+栢野克己

コンサル・講師・士業・作家・個業で成功する法を公開セミナー

小さな会社・儲けのルール―ランチェスター経営7つの成功戦略小さな会社☆社長のルールプロ☆社長1枚のはがきで売上げを伸ばす法

人生を逆転する最強の法則―ランチェスター弱者の成功律逆転 バカ社長―天職発見の人生マニュアルランチェスター法則のすごさ―今よみがえる必勝の戦略あなたも名講師になれる

インターネットテレビ局カウTVで無料放送中    栢野の動画 

竹田陽一とは?←ヤフーで16,5万件 栢野克己とは?←危ないヤツ

参加者大

 

これは前回

竹田節炸裂!

 

 

 

 

本

 

栢野の

「あのコンサルの暴露話」

も炸裂!

ベタ誉め!

メッタ切り!

 

21大笑い

 

 

 

 

 

 

ダメ学生+ダメ社員で転職繰り返し、子供にビスコも買えなかった失業者の竹田先生(その人生)がどうやって人生を逆転できたのか?竹田先生自身に登場して戴き、少人数で丸裸にします。1/3講義+1/3質疑+1/3各自自己紹介・全員でコンサルアドバイス。

■日時は7/5(土)朝10時〜17時(終了後は有志懇親会)。途中休憩あり。

■前日の7/4(金)は18時〜21時で「小さな会社★儲けのルール」最新事例

場所は東京都港区新橋1-17-14新幸ビル4階のファースト貸し会議室

少人数の双方向接近戦が最高なので20名まで。本や教材や通常のセミナーにはない内容をやります。 コンサル・士業・講演講師・個業・本の出版を目指す人は必見!竹田先生自身の弱者の戦略=いつもの難しい経営戦略の話ではなく、先生自身の人生戦略+成功哲学+裏の勉強法・行動+ビジネスノウハウ(コンサル・講演・本の出し方・営業方法・他)も初公開です。同業コンサルや士業や講演家・起業志望者もOK。あのコンサルが成功したわけ・ダメになったわけ・その他、あの起業家の真の成功・失敗理由など、オフレコ話も満載。

■参加費は7/5(土)31500円。7/4(金)5000円。(当日払い)

■上記の|歸張離Ε魯Α椨不肖・栢野が

★なぜ年間講演100回も依頼?<講演依頼を獲得する裏技><最初は講演失敗の連続で抗うつ剤を飲んでいたのに、なぜ今は原稿無しでも平気になったか>

★なぜダメ人間が本を出せた?<知っての通り、私はリーマンに起業に失敗の連続。自分の成功経験がなかった。なのにいかに本の出版が実現したか>

★なぜ本が今も売れている?<本が出ても1万部以上は希有。私の本も大した内容ではない。処女版はもう5年経過。が、わずか2冊で12万部+今もアマゾン・中小企業経営ジャンル1位のなぞ>今も出版依頼7社

★なぜ勉強会「九州ベンチャー大学」が16年も続いているのか?<大小合わせて1000回。この手の分野では根性日本一と云われます。その創業期と継続の理由を初公開>

★その他、あのコンサルや士業やコーチが成功した理由を暴露!<私は日本一のコンサル評論家でもあります。エラソウに自分で年間100回講演+100回の勉強相談会主催しますが、他人の講演や勉強会にも毎年100回は参加。累計で1000回以上、同業のコンサルや講師を研究してきました。その成功+失敗の要因を実名で暴露しまくります>

■スケジュール

★7/5(土)10時〜参加者自己紹介・栢野の報告(自他事例)/13時〜昼食/14時〜竹田陽一ノウハウ全公開+全員で何でも質問+各自の課題に全員でコンサルアドバイス

★7/4(金)18時〜21時・参加者・ゲスト紹介・栢野の小さな会社☆儲けのルール」最新事例

ゲストそのインターネット戦略アドバイザー中里氏

前回と同じく、参加者の人脈もスゴイ財産になります

参加申し込みはコチラ・またはkaya@hf.rim.or.jp ←日時を明記


以下は前回の様子!大成功!開催レポート↓

8時間DVD(前回分)希望者はコチラ→詳しい自己紹介+絶対に他人へ見せない+譲渡売却コピーしない人→こちらで判断の人のみ

4

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

12

税理士、

ダイレクトマーケティング+ビジネス研究家、

大学講師+作家+講演家+コンサル、

通販起業家+後継者、

英語通訳+業務コンサル、

通販コンサル、公認会計士、会計体操コンサルタント、人材コンサル、西京銀行総研社長、その他、まあなんと贅沢な参加者。一人一人に講演をして欲しかったね。

5

 

話は延々12時間!

一人一人の発表にコメント+助言する竹田陽一。

 

 

 

★参加者の感想―性 感想銀行出身コンサル 感想5業予定のリーマン「セミナー中に竹田先生と蔀社長のお二人が仰っていたことがあります。それは…創業者は自分の性格を知ること、自分の器を知ることが重要だ、自分の領域を知ることが大切である、ということです。もちろんコンサル向けのセミナーですから、会場の皆さんに発せられた言葉であります。自分を知るということは、強みと弱みを知るということなんですね。でもこれは原則原則であり、しごく大切なことなんですよね」 感想ぬ掌轍阿良挈義慇鑪コンサル「昨日の竹田陽一先生の話を聞き、自分は「経営コンサル」を名乗る端(はし)くれでしかないのだと打ちひしがれた」 

8時間DVD(前回分)希望者はコチラ→詳しい自己紹介+絶対に他人へ見せない+譲渡売却コピーしない人→こちらで判断の人のみ