2008年02月02日

あじゃっぺぱー(笑)。

先週…だったかな。
昨年2/19に
「何かあまり『kaya』って感じじゃないよね(笑)」
と言われた音響関係のおじさまに再会しました。
約一年ぶりですよ(笑)

名刺までもらい、
大体のご自宅の場所も教えてもらったのに…
一度も行かず(笑)
失礼なやっちゃな、あたし(笑)

ま、一度もお邪魔することのなかったこの無礼者のあたしを
今年も素敵な(?)笑顔で受け入れて頂けたみたいで。
とりあえず、再会してすぐに
「一回も行かなくてすみません(´・ω・`;)」
って謝ったからね(´・ω・`)

今年も一緒に仕事をする機会があって再会したわけですが。
その人と一緒に仕事をすると分かり、ウキウキ気分♪
本格的な人と話する機会ってあまりないし、
今年はどんなマニアックなものを教えてくれるんだろう?
と期待でいっぱいなのですよ(笑)

で、またいろんなものを持ってくるわけですよ、
音楽素敵機材を(笑)
ミキサーやマイク、スピーカー、CDプレイヤーは当たり前なんだけど、
今回は昨年なかったものがお目見え!
サンプラー2台とちょっと変わったCDプレイヤー。
何よりもkayaさんの心を釘付けにしたのは、
ちょっと変わったCDプレイヤーの方。
ものは
これだよ〜♪←クリックして見てみてね♪




あまり高度なことは出来ないけども
気軽に手軽にDJ気分を味わえます♪
最初はね、下手こくとこを見られたくないなーと思って、
おじさまがやってるのをただただひたすら見てただけ(笑)
ほら、ガラスのハートだから、kayaさん(笑)

で、ちょっと経ってから恐る恐る触れてみる…。



お!?


おぉ!?


面白いじゃ〜ん♪

ヽ(・∀・)ノ〜♪

おじさま休憩中やらちょっと抜けた隙やらに
ジョグブレイク押しまくりのジョグダイヤル回しまくり♪
俄かDJ気分を味わっておりました♪

きっと、周りの皆さんに聴かれてる分には
「この曲はこういうもんなんだろうなー」
って思われてて、何の感動もなく通り過ぎてると思いますが、
やってる本人は「超熱い」状態(笑)

欲しくなっておじさまに相場を聴いたり、
市内某所に売ってたぞっていう情報を得たり。
あまりに気に入ってしまった様子を見たおじさまが
「普段は機材としては全然使わないし、
倉庫にしまいっぱなしだから貸してあげるよ」
って!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ♪


で、借りちゃいました♪
ほほほ♪

これで返しに行くついでに自宅にもお邪魔するという、
昨年からの目的も達成されるわけで…(笑)

しかし。
その後何やかんやでなかなか箱を開けられず、
さっき、ようやく取り出しました(´・ω・`;)

しかも。
CDJと一緒に借りたラインが作業用スピーカーと化している、
うちのミニコンポちゃんじゃ使えないことが分かり、
確か、昔使っていたキーボード用のラインがあったと思って、
探してはみたものの、見つからないので買わなきゃいけません(笑)
電源入れたけど、何も出来ない状態です(笑)


あたしのドジ〜〜〜(>ω<;)
えぇ、多分この後買いに行きますよ。
だってCDJしたいもん♪


で、何かいい感じに出来たら、
ちょっと公開してみたいなーとか思ったり♪
※あくまでも希望的観測です(笑)


kaya5428 at 12:44│Comments(0) 音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Access Counter
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Recent Comments
Profile

kaya