2008年02月04日

PV。

PV。

それは「Private Video」の略。
それは「Perfect Victory」の略。
それは「Panorama Violet」の略。

…ごめんなさい。
いいボケが浮かびません(笑)


それはさておき。


shu-tが作ったGOSの「Close My Eyes」のPVが完成し、
ニコニコ動画にて公開となっております。
ここですゎ→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm2210361

何かすっごい勢いで再生されてます…(((((´;ω;)))))ガクガク
何か、人気ありすぎて逆にちょっと怖いです(笑)

GOSとして、この楽曲に関われたこと、
しっかりと作り上げられたことを嬉しく思うし、
何より気に入って再生して見て下さっている方、
ピアプロ等から曲をDLして聴いて下さっている方。
あたしたちの曲を気に入って下さっている皆さんが
こんなにもいるんだなぁと思うととても有難く、そして嬉しいです。

shu-tの音作りのすばらしさに感動してくれてる人も
あたしの拙い歌詞に感動してくれてる人もいるんだろうな。

ホント、有難いです。

あ、でもボーカロイド・メイコちゃん目当ての方がほとんどだったりして(笑)
ま、それでも構わないです、うちらの曲を気に入って頂けたら。




実はボーカロイドたちのイラストを描いてほしいって
shu-tに割と前に頼まれていたんだけど、
超ーーー気が向いた時に描くくらいの
拙い画力しか持ち合わせてないので
描いてお見せするのが恥ずかしいです(´・ω・`;)
※ブログを始めた辺りに何枚かイラストをUPしています。
 見てみたい方はどうぞぉ・・・・(´・ω・`;)

そのうち、「Interval of clouds」のイメージで
何か描きたいなーという気持ちはあります。
気持ちは…ね(笑)

ただ、行動力と伴いません(笑)
VIVA!妄想族!(笑)


いつになることやら(笑)


kaya5428 at 17:09│Comments(0)Glint Of Sound 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Access Counter
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
Recent Comments
Profile