すまいるれもん

育児話やら嵐愛やら二次元愛やらが混在しております。 嵐・マブラヴ愛最高潮。 たま愛は負けません。 コスネタは07年9月まで掲載。それ以降は妊娠出産のため停止中。

初キドキド☆
zxvlu

キドキド→スシロー→アカホンを自転車で巡ってきました。
超疲れた・・・。
でも気持ちのいい疲労感かも(笑)

帰宅後は息子が自分で野菜切ってみたいというので切らせてカレー作り☆

息子と、「絵本棚スペースを拡大しよう!!」ということになり、こんな時間まで一人でおもちゃ棚とクローゼットひたすら片づけ・・・。

でもかなり絵本棚も広がって室内に置いてたものもクローゼットにしまい、整理できたのでいい感じです☆
xVFlk


でもまだまだ断捨離して室内さっぱりしたい欲が・・・・。

ひなまつりパーティーなるものに行ってきたーー!!
Ze35z

ディスプレイがかわいすぎる。
娘も袴ロンパで参加しました☆

小児科であったベビちゃんのママ宅へ行ってきました〜☆

保育園入園に関してへこんでるときだったからしゃべってる余裕あるかな〜と思った瞬間もあったけど
行ってよかった!!
超楽しかった!
まだあって二回目なのに、コスしてたこととかかなり語ってきちゃったよ。
でも、ひかれずに逆に「おもしろすぎる」と言われたのでよかったよかった☆
あっという間の二時間半でした。
区内のスポーツセンターの親子講座のことも聞きつつ、おいとま。

そのあとは保育園に息子迎えに行ってぐりぐら展いってきました。
tTqKY
母はインタビュー映像とか見たかったけどさすがに子どもは見向きもしないので終始息子ペース。
絵本二冊とかるたも買いました。
そのあと洋服やさん見たり、いちご大福買って帰ったり・・・。

超楽しい親子お出かけになりました☆
今年は保育園早退して親子で遊ぶのもいいかもね☆
小学校行ったら平日休みなんてできないし。

久々にベビマ行ってきました。

前にならってから全然ベビマやってないな〜忘れかけてるな〜ってことで復習がてら。
今日一緒にやってたのは10,11月生まれのベビちゃん。
ごろーんとしておとなしくベビマやってましたがうちの嬢ちゃんは・・・

動く動く全然じっとしてらんない(笑)
ズリバイであっちへこっちへいって最終的には疲れて泣いてパイ飲んで・・・。
動き出すとベビマはきっついすな(笑)

そのあとはその場でランチ食べて(ランチ付のベビマなので)
ママさんたちとしゃべってからソラマチへ。

明日友だちんちに行くためのお菓子買いに行ったけど、息子も食べられてなおかつ明日までもつもの・・ってのが全然なくて仕方なくおせんべい一個かって帰宅。
肩も限界だったもんで・・・。

帰宅してから夕飯作ろうと思ったけど頭痛がひきづって夕飯作る気力もなし。
今日は買い弁にしちゃおうかなー・・・。

☆今日、ハンドメイドショップで買った帽子が届いた!!
これで1000円!
色も超好み!
いい買い物したわ!
kf6tR

娘の鼻水を吸ってもらいに朝、小児科に行ってきました。
そしたら待合室で横に座ってたベビちゃんが娘と同じ7月生まれの七か月らしくお互いにびっくりして意気投合!

連絡先交換しちゃいました☆

そしてあれよあれよと来週末お宅にお邪魔して遊ぶことに!!

お友達欲しいな〜と思って子育て支援いっても成果なしで終わること多いけど、こんな急な嬉しい出会いもあるんだね。
しっかり続くといいな☆

お雛様と一緒に注文するとトータル額がかなり割り引かれるってことで旦那が注文してたwwwwww
Y2sPq

でも名前入りっていいねーー!!

設置完了!!
ABNYI

いやー、なんか女児のいる家って感じだねー(笑)

今日は毎年恒例のいちご狩りに行ってきました。

securedownload

今年で何回目かしら??
3,4回目くらい??
息子もすごい量食べて「もー、いちごはいらない!!」と満足したようす☆
娘はひたすらいちごを見てよだれダラダラたらしてました(笑)
来年は食べられるかな〜☆

そのあとは温泉施設へ。
娘の足だけ湯船に入れてみたけど、泣きそうになったのでやっぱりやめて身体だけ洗って終了。
やっぱ熱いよね・・・。
粗相しても困るし。
パパと息子は温泉満喫してたようですよ。
休憩室で待ってる間全然帰ってこなかったし。

そしてそのままスシローへ。

超余裕をもって逃走中待機できました(笑)

このページのトップヘ