一応まだキープ気にしない

2010年01月25日

もう一回

金見事に下げてる。いいですねぇ〜。

実はもう一回下げに期待してます。だからキープ。というかここで戻りがあればのせかな?なんて思ったりもするくらい。まぁそれは戻ったら判断するとしようか。今週水、木に期待。

 相変わらず世間は「政治とカネ」で盛り上がってる。小沢さんなんか厳しそう。民主の議員もみんなダンマリだからね。でも千葉県5区の村越さん。もの申してます。立派な方です。
私より3つ先輩なんですよ。たしか。がんばってもらいたいです。
 
 で、パッとしないのが自民党。谷垣さんの性格をふまえればしょうがないけど・・・。まぁガりッと行く時はいってもらいたい。あと、参院選に向け公認をとりつけようとベテランがんばってますけど・・・。文句の言う人もいるけどとにかく自民党はベテラン、若手みんなでがんばってるんだぞ!というとこみせてもらいたい。私が勝手に思うには、若返りさせなきゃいけないとかなんだかんだいってるけど、こんな大チャンスの時にそんな事を言ってる事態が与党ボケしてるといいたい。他にやることあるだろうって。自爆なのか足の引っ張り合いなのか。でも中堅クラスの議員は目の上のたんこぶがいなくなった方がいいからやっぱああいう風にいうよな。って感じに私は思います。せっかく小泉進次郎さんがんばってるのに。応援してます。

 土曜日、パチンコ行ってきました。細川たかしやりました。熱唱たくさん見ました。望郷じょんがらいっぱい聞きました。いい歌です。

と言ったところで皆さんがんばりましょう。

By クリオネ





kayabachou at 13:32│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomato   2010年01月26日 00:06
クリオネさん パチンコもやるの?知らなかったよ。大当たりでよかったですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一応まだキープ気にしない