2017年07月18日

7月のUCCサイクリング

7月22日(土)開催します。
 
7時集合(雨天の場合は中止)
今回の少し遠いですが今だ大人気中の「農溝の滝」まで片道35k往復70k走ります。
いつもより少しスピードアップの20km/hで行こうと思いますが途中遅れたメンバーが出ましたら角々で待ちます。
 
ヘルメット・グローブ必須です。
参加費無料、当日だけのレジャー保険等の準備はしませんので交通傷害賠償保険等は各自で入って置いて下さい。

コースは大体下記のような感じです、途中合流okです。
http://yahoo.jp/xtotlH




kayagicycle at 16:29|PermalinkComments(0)ショップイベント | お知らせ

2017年07月15日

OGK ヘルメット AERO-R1

 やっと入荷してきました、ご予約中の方は引き取りに来てください。

071503

キャッチフレーズ
《風が抜ける、風と進む》
のOGKカブトの注目のエアロヘルメットのニューモデルが到着しました。
マグネットでの取付により着脱も簡単なシールドも付属しています。

詳細は
http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/cycling/aero_r1/aero_r1.html


kayagicycle at 16:30|PermalinkComments(0)ウェアー | 入荷案内

2017年07月13日

パイオニア SGX-CA500 トレーニングアシスト

 昨日は午前の自主トレ後に都内で行われたセミナーへ!!

今回はパイオニアのサイクルコンピューターSGX-CA500のブラッシュアップセミナーみたいなもの。
有料セミナーで一般の方と一緒に受けて来ました。

071201

殆ど毎日のように使ってますがまだまだ使いきれていませんでした。
既に持っている方、特にトレーニングアシスト機能、これは使わなければ損ですよ。
またこの機能は他のサイクルコンピューターにはない機能です(パワーモニターが無くても使えます)

興味のある方、是非相談しにいらして下さい。


kayagicycle at 11:11|PermalinkComments(0)

2017年07月01日

雨対策アイテム「ASS SAVERS」

 朝走りに行こうと窓の外を覗いたら路面はWET、仕方ないので2度寝。次に目を覚ましたらすでに道路はDRY。そんな連続の毎日ですね。

そんな時にこれがあればちょっと我慢して走っちゃえ、なんて気持ちにさせてくれるパーツです。

「ASS(お尻) SAVER(守る)」
そのままのネーミング(笑い)ですが簡単に取り付けるだけでお尻への水跳ねやフロントタイヤからの水跳ねを防ぎます。
左がフロント用・右がリア用です、簡単に脱着出来ますし安価の割には効果絶大なパーツです。
是非お試しを

070101
もっと詳細はここを、メーカーサイトです。






kayagicycle at 10:52|PermalinkComments(0)ショップのお勧め | 便利GOOD

2017年06月29日

今日のミッション

 来月にイギリスのブルベ(1000km)に使う為のホイールを組めという指令!!

充電式のライトではバッテリーの心配、コンセントの心配が有るので持っては行くけどハブダイナモ仕様のホイールが良いとの事。

062901062902














このホイールでイギリスを走るんだーなんて思いをはせながら組まさせて貰いました。

最近はホイールを組めない自転車屋さんが居るとの事、新品の微調整とか修理とかはどうするんだろう?


kayagicycle at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月23日

昨日のミッション

 お客様の希望がもっと遠くまで走れるバイクにしたいとのご要望だったのでGIANT MR4フラットバーをブルホーンバー仕様に変更!!
本日走り出して行きました、色々なご希望を形にしています、是非何かありましたらご相談して下さい。

062201

GIANT MR4 残念ながら今年限りで生産中止、1台持っておこうかなと思ったらすでに完売!!残念。



kayagicycle at 11:18|PermalinkComments(0)ショップオリジナル 

2017年06月16日

6月のUCCカフェサイクリング

6月24日(土)開催します。
 
7時ショップ出発です(雨天の場合は中止)
 
今回は佐貫にあるカフェ「グローブ」
で美味しいコーヒー飲んで帰って来ます。
会費:コーヒー&お菓子で1000円です。(現地徴収)
グローブマスター濱ちゃんは内房レーシング員、ちょっと開店には早いんですがお願いして開けて貰いました、森の中で飲むスペシャルコーヒー美味しいですよ。
 
当日参加でも構いませんが準備の都合上で前日までに参加意思(メール・メッセンジャーetc)を表明して貰えれば助かります。

061602

 
ヘルメット・グローブ必須です。
参加費無料、当日だけのレジャー保険等の準備はしませんので交通傷害賠償保険等は各自で入っておいて下さい。
UCCサイクリングは一番遅い人に合わせて走ります。
大勢の参加おまちしていまーす。
 


kayagicycle at 11:19|PermalinkComments(0)ショップイベント 

2017年06月09日

トレック 2017モデル サマーセール!&お知らせ

TREK 2017年モデル サマーセール!6月8日〜7月31日まで!!

treksummer
TREK 2017年モデルのロードバイクとクロスバイクの対象車種が表示価格より15%OFFに!店頭在庫とメーカー在庫のある限り、もちろん取り寄せ対応可です。この機会をお見逃しなく!
(通信販売はしません、店頭引き渡しのみです)

在庫確認はその場で出来ます、お気軽にご連絡おまちしています。

では対象車種です。
クロスバイク: FX1, FX2, FX3, FX2 WSD, FX3 WSD
アルミロード: 1.1, 1.2, Emonda ALR4, Emonda ALR5, Emonda ALR6, Lexa3, Lexa4
カーボンロード: Emonda S4, Emonda S5, Emonda SL5, Emonda SL6,Emonda SL7, Emonda SLR6, Domane S4, Domane S5, Domane S5 Disc, Domane S6, Domane SL5 Disc, Domane SL6, Domane SL6 Disc, Domane SL7, Domane SLR6, Domane SLR6 Disc, Domane SLR7, Madone9.2, Madone9.5 U Di2, Emonda S4WSD, Emonda SL6, Silque S4, Silque S5, Silque S6, Silque SLR6

もう殆どですね。

ただスミマセン明日から二日間「Mt.富士ヒルクライム」に行ってしまいます、ご連絡は月曜以降でお願いします。

今年は男女15名で参加、是非来年はTREKのロードバイクで一緒に参加しませんか。



kayagicycle at 19:01|PermalinkComments(0)お知らせ 

2017年06月05日

ビフォーアフター

先日修理の為に入庫したバイク、まずはパーツの洗浄。
久しぶりに手ごわかった、上がビフォーで下がアフター!!
スプロケットがこの状態ですから当然チェーンやリアディレイラーのプーリーも...
これだけで数ワットはロスしてたはず、あなたのバイクどうですか?
洗車&注油でフットワークよく走りましょう!!

SEKI2

SEKI1



kayagicycle at 16:32|PermalinkComments(0)

2017年06月03日

IRC ASPIDE PRO 700×24C 入荷!!

軽い転がり感とハイグリップが両立されたIRCのフラッグシップクリンチャータイヤ。

060301今なら
2本お買い上げいただくと、IRCがタイヤのオフィシャルサプライヤーを務めるUCIプロコンチネンタルチーム「NIPPO VINI FANTINI」が使用するチームオフィシャルボトルが1本ついてます。

2本1セット ¥9920円(税別)

シクロワイアードの記事








kayagicycle at 11:37|PermalinkComments(0)ホイール・タイヤ | 入荷案内

千葉県木更津市吾妻1−2−9
0438−22−3169
shop_kayagi@@yahoo.co.jp

map

詳しい場所
カヤギサイクル予定表

営業時間
平日 10:00-20:00
日曜・祭日 13:00-19:00
定休日
(水曜&レース・イベント日)
・・
当月詳細カレンダーはこちらを
http://freecalend.com/open/mem18716