2017年04月28日

シマノ S-PHYRE RC9 

シマノから昨夏より発売されて、プロ選手からも広く愛用される新型フラッグシップシューズ「S-PHYRE RC9」を1か月1000km履いて走ってみました。
残念ながらシューズカバーをしていたので誰にも気づかませんでしたが(笑)

042802


実がダイヤル式ワイヤー式は敬遠していたのですが満を持してシマノがリリース、これはと飛びつきました。
ワイヤ式のおかげか足全体を手で掴み込むような感覚で包み込む感じは新鮮、今までにない感覚、またダイヤルのおかげで走りながらでも簡単にしかも確実に締め付けの強弱を微妙に調整が出来ます、このおかげで今まで以上に走りながら調整をする回数が増えました(坂を登るは締め付け、平地を流すときは緩めるetc)
もっと詳細なインプレッションはここにもあります。
定価45000円ちょっと高いですがお薦めです、高いなーと思う方は一つ下のグレードのRC7(25000円)もお薦めです。
(当店はシマノシューズ・パーツは10%オフです。)

RC9では有りませんがフィッティング用のシマノシューズを各サイズ用意しています(同じ足形ラストで作ってます)是非試着してからお求めください。

またシューズ・ペダルをペアで購入してくれた方にはペダル交換・クリートのセッティングと簡単な装着トレーニングと実際に走る時のアドバイスをさせて貰ってから送り出させていただいています、ぜひバイク持参でいらしてください。

ブルーもいいなー

042801












kayagicycle at 11:26│Comments(0)ショップのお勧め | ウェアー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

千葉県木更津市吾妻1−2−9
0438−22−3169
shop_kayagi@@yahoo.co.jp

map

詳しい場所
カヤギサイクル予定表

営業時間
平日 10:00-20:00
日曜・祭日 13:00-19:00
定休日
(水曜&レース・イベント日)
・・
当月詳細カレンダーはこちらを
http://freecalend.com/open/mem18716