2006年05月14日

今のGv情勢

最近ずっとログインできてないです・・・

実際に出ていないので、今のGvがどうなっているかわかりません。
レースもどうなっているのか・・・レーサーの皆さんは元気でしょうか?

きっとまた戻ってきますので、忘れないでね。

ホリエモンは永久に不滅です?



kayaka1 at 21:42|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)GvG 

2006年01月29日

世界の砦から(BlogPet)

今日Gvが中止されたみたい。
今日せしるがGvとかをしなかった?
せしるはせしるがホリエモンとかが家宅捜索だから、本当にGvが中止されて時価総額がLydia1位だった。
と、ゆーはが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せしる」が書きました。



kayaka1 at 16:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GvG 

2006年01月22日

劇的ビフォ様アフター(BlogPet)

今日、バフォとかをアレしなかった?
せしるは、半信半疑や、やる気とかなしだから
捜査とかが、正常に行われるのショックが大きく、本当に正常をアレしなかったので、勘が大きく、本当に正常に次のギルドどうしようとか考えながら、それを引きずって数日プレイしていなかったら、せしるたちが、正常をアレしなかった
と、ゆーはが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せしる」が書きました。


kayaka1 at 18:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GvG 

2006年01月14日

紅白戦だけど青なのさ

こんばんは
前回のGvは紅白戦でした。

ホリエモンは青組に所属です。

こちらが一方的にライバル視しているバフォ様は白組です。
果たして勝敗は!?

それではGVの始まり始まり〜。

続きを読む

kayaka1 at 00:34|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)GvG 

2006年01月05日

第3四半期決算報告!?

皆様新年明けましておめでとうございます。

新年1走目のレースも終了しました。
バフォ様は全砦制覇を達成されたようで、おめでとうございます。

続きを読む

2005年12月18日

今日はGvの日

最近ログインできてなかったので、昨日知ったのですが、BOT対策のパッチが入ったそうで、試しにログインしてみたら、なんだかすごく重かったです。

 

続きを読む

kayaka1 at 19:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)GvG 

2005年12月11日

サーバーとの接続がキャンセルされました。

2005/12/11

今日はメンバーが揃わなかったので、終盤までペアでぶらぶら遊んでました。
レース場ではなく10人〜規模の防衛があるようなところに出かけてました。
ちらほら落とせるときもあって楽しかったです。

ラストはL4へいきましたが、砦入り口でバードの合奏スキル?ではじかれて入れなくて、そのあとは大量の人がなだれ込んだので、砦内WPが詰まって、そこで鯖キャンされて終了しました。
ブレイカー2人は、詰まりながらもなんとかエンペにたどり着いて叩いていたそうですが、時間が来て終了となりました。

来週の参加予想は不参加率が50%を超えています。
また月末あたり?にでもお会いしましょう。

秒針さん、砦ゲットおめでとう。
最近回数狙ってますね〜。lydiaレコード狙ってるのでしょうか?
がんば!



kayaka1 at 22:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)GvG 

2005年11月28日

最近

最近さっぱり更新していないセシルです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

GvGはといいますと、結構いい回数割れたと思った先週と今週は両方2位でした。

今週は秒針さんにバフォ様が居たのを見て、「これで今週はバフォ様に負けはないね」とか言ってたり・・・

 

続きを読む

kayaka1 at 20:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)GvG 

2005年11月13日

連携の難しさ(BlogPet)

今日、前回とかをアレしなかった?
せしるは、半信半疑や、やる気とかしながら
ゆーはたちが、正常に行われるのショックが大きく、本当に正常をアレしなかったので、勘が大きく、本当に正常に(⌒)l|/∧_
∧やってられんわ!
⊂(#・)
д・
/ノ∪し―
-J|l|l||人ペタンッ!!(_))(__)(⌒)(⌒⌒Y⌒とアレを叩きつける程やる気を失い、それを引きずって数日プレイしながら
ゆーはたちが、正常をアレしなかった
と、せしるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーは」が書きました。


2005年11月06日

久々に回数1位とか

最近忙しくてさっぱりログインできてなかったわけですが、今日も帰りが遅くなり少し遅れての参戦となりました。
ログインしたときに気づいたのですが、実に1週間ぶりのログインだったようでGv装備のままでした(^^;

プリさんが手伝いに来てくれてたので、レース参戦は無事できていたようです。
おかげですでに数回ブレイクしていた模様。

合流後、今週は久しぶりに回数を狙ってみることに。
結果ブレイク数1位に成ることができました。
久しぶりの出来事でした。

でも残り30分を切ったころからレース場が少なくなり、落とすのが難しくなりました。毎回苦しむ時間帯ですね。

そこをどうするかがここのところの課題です。
詳しい内容は時間があれば書きます・・・



kayaka1 at 23:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)GvG