ご無沙汰してしまいました!めぐです!今回ご紹介するのは

「命」
原作・柳美里
出演・豊川悦司
江角マキコ

なんですが、


まず始めに、
トヨエツかっこいい

これは外せません(笑)


というのは置いといて、

生まれてくるもの
死にゆくもの

どっちもすごく生命力が出る瞬間なんだってお話。


んーアバウトでごめんなさい。


最初主人公の女性が付き合ってた奥さんがいる彼との間に子供ができちゃって…から始まるんだけどさ。


とにかく、命は尊いものだと改めて感じる事ができる映画だと思います。


私、柳美里の繊細というか薄幸な感じというかが好きなんですよねー。これは余談。


トヨエツ好きな人、最近気力がない人、見てみてはいかがでしょうか?


私も、好きな映画なんだけど感動しか覚えてないからもう一回見たいんですよね(笑)


でわでわ☆