2008年05月05日

Lv137  「スナイパー生活記。」も始まります。

【日曜日】
そらながLv137になりました。
この日は少しだけ活動、反動で翌日は遊び過ぎ^^;







輪が3つ目まで紫になりました。これでレベル13、まだまだ先は長いわあ。


【月曜日】
ここ数日の2倍タイムをできるだけ利用して…
2倍のおかげです。
弩が
Lv70になりましたー!

さっそく着替えます。




ウェアキャップとグロスヤガ装備が素敵すぎて自分のキャラながら惚れました^^
グロスヤガってホルモンさんとまふゆさんのイメージが強いわあ。







初めてのお祝い拡声器は恥ずかしすぎてどうにかなりそうでした。
ありがとうだよー! でもこの時まだスナイパーになってないんですけどね^^;

戦闘で苦戦したり、知恵の試験場で放置して凍死しかけたり、
5回目にして初めて答えを間違えてやり直す、などといった茨の道を進み、
戦闘試験は空南の次につらかった。







ふたりに見守られながらスナイパーになりました!

身近に弩の師匠がいて心強いです。…が、名前とメッセージが被ってて編集困るー。
師匠と呼ばせていただきます!






スゥェットさんも来てくれました、どうもありがとうー!


そして、念願のアイスショット! 
念願のアイスショット。
感動の瞬間です。
これがやりたくて
弩を作ったのよね。


せっかく3次になったしスキルを成長させて楽しみたいなあ。
…と先に言っていた氷雷魔も育てる暇がなくてほぼ休んでるんだけど…。
どれもやりたくて困るわあ、嬉しい悩みですね。


解散してそれぞれの狩り場に戻ったら…
オン様がSE20を自力ドロップしてきたわああああ! 
自給自足おめでとうー!








そして成功。おめでとう。急展開にビックリしまくりでしたわ。 

つぼさんと一緒にSE20を体験させてもらいに行ってきました。
初めて鮫狩りが楽しいと思えた!
おおお、
ほぼスキルカット前に
倒せるー。
これは気持ちがイイ!

…コンボカウントを
溜めるまでは
必死にシャクラーを
避けまくりだけれど^^;


そんな感じでSE20を堪能させてもらったのでした。

そうそう、このサメ狩り中に…長くなったので続きは明日!

-------------------------------

ドロップ
2日ともドロップ2倍でオハゼを狩ったのにドロップ何も無しとかどういうことだ!!


経験値
戦士:Lv137 04.73%(+14.63)  
斬り:Lv124 32.48%(+4.08)
プリ:Lv108 58.90%(休み)

---------------------------------

web拍手ありがとうございます。
前回のコメント返信は【続きを読む】をご覧くださいませ。



【拍手返信】
>こっそり拝見してます (^-^*) 更新がんばってくださいまし!
ありがとうございますー、頑張りますー!
こっそりと言わず、がっつり(?)見ちゃってくださいませ^^


>|-`)<わざわざどうもです、しっかり受け取りました
おおお、かえでで活動されるのでしたらもっと
救援物資をたくさん送ればよかったわああ。
どうしても困ったら声をかけてくださいね、
「自力でがんばれ^^」って言いますから^^
…じゃなくて本当に声をかけてくださいねー!

マクロ対策モンスターはいろんな場所にいるみたいですね。
妖狐マップにもいるなんて初めて知りましたわ。
ええ、あれは可愛いです。
ノックバックさせられた時の顔がとっても可愛いじゃないですかー!


【コメント返信】
>銀な風な・・・さん。
ねー! 妖狐マップにもマクロ対策モンスターがいるなんて私も初めて知りました。
ジュニアイエティマップのも何度か見たけど、まだETCドロップしたことないわー。
また狩りまくってみますね。
学者の傘、という名前ですのよ。
妖狐マップのETCは小さい帽子なのです。
これも可愛いでしょう^^




>ひやろさん。
ああ、わざわざ「消えます」って出るから悔しいのか!
それだったら、ただ単に拾えないだけの方が気が楽かもですね。
近くにいる人にあげられるし。ちょっと残念な仕様ですねえ。


>(´・∀・`) さん。
そういえば変なものばかり気に入っているかもー!
あの幽霊のぼんやりした感じが可愛いではないですか。
今までのメイプルらしくない感じも気に入ってます。

オハゼなんだかんだ言って一発で倒せることもあるんじゃないですかー!
私もそれは一回体験してみたいなあ。目標にしよう。
どうせいつまでもオハゼに入り浸ると思うので、
ヒーロー人生を賭けて頑張ってみます。

(´・∀・`) さんも狩りは楽しく、だよ!

…という話のほとんどは今朝しましたね^^;






kayato-onsurvey at 23:59│ プレイ日記4