九尾かやWorks

商業情報です。

きょうあに2話

http://flex-comix.jp/titles/kyouani/
掲載中です。

よろしくおねがいします(^▽^)
ニコニコ静画でも1話が読めるようです。
合わせてどうぞ!

あ、K-BOOKSさんから東京黒髪男子23のクッキーを頂きました。
ありがとうございます。

おっさんクッキー需要あったんだろうか…
抱き合わせだから平気だよね、きっと…

トレーディングカード<東京黒髪男子23>

K-BOOKさんのトレーディングカードにイラストを一枚描かせて頂きました。
img2_08
趣味に走ったんじゃ無いですよ!
おっさん描けって指定だったんですよ!
無論、楽しかったですけども(^▽^)


以下詳細です。

<東京黒髪男子23>
開催店舗:同人館2階・3階、ノベル館、アニメ館、コミック館、なんば壱番館1階・2階・3階
     イケキャラ、CQ-WEB

開催期間:[第一弾]2012年6月1日(金)~なくなり次第終了
    :[第二弾]2012年6月8日(金)~なくなり次第終了

対象店舗にて1回の会計で500円ごとにトレーディングカード1枚をプレセント致します。
ランダム配布となり、1回のお会計に付き上限5枚までとなります。
内容・絵柄は全て描き下ろしの全23種類。ぜひぜひコンプリートして下さい。

(※K-BOOKS HPで告知を開始しております。)
http://www.k-books.co.jp/news/2012/0601/



よろしくお願いします!

連載のお知らせ

5/17(木)からwebマガジンの FLEX COMIX Flareで連載が始まります!
main

『きょうあに 今日からアニメショップの店長の俺と残念な店員たち』

解りやすいタイトル!w担当さんに付けて貰いました。
オトメロードにあるアニメショップで働く人達のゆるドタコメディです。
http://flex-comix.jp/titles/kyouani/
PC、スマホから、単行本に纏まるまでは、無料で読めます。

この連載を始めるにあたって、
アニメイト池袋店 http://www.animate.co.jp/ 様と
COMIC ZIN http://www.comiczin.jp/ 様に
取材協力をさせて頂きました。
とても勉強になり、楽しいお話一杯でした。
お忙しい中、ありがとうございました。

職業モノ漫画というには、ゆるゆるなマンガですが、
お気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです(^▽^)

恋愛番長関連

昨年エアレイドで連載していた恋愛番長のまとめです。



■エアレイドで連載していたヤス編が、コミックスになりました


アニメイトさんでは先着順で、幕張イベントのミニレポートマンガが付きます。書き下ろしました。
 
■「ドリー夢CD 恋愛番長」のコミックスです。


12/29発売。ドラマCDと漫画の合体本です。
番長ENDとヤスENDを書き下ろしてます。
もちろんそちらも、声つきです。
森久保さんと寺島さんがお好きな方は、是非どうぞ!

収録、お邪魔させて頂いたんですが、ホントに素敵なお二方でした!

■Voice Cafe ft. 恋愛番長 三学期にも
恋愛番長の漫画を書かせて頂いてます。



恋愛番長がお好きな方は、どうぞよろしくお願いします!

blogを始めてみました。

商業用のblogを始めてみました。
よろしくお願いします(^▽^)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
Amazonライブリンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ